2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

deejays cool cuts『blue 60th Anniversary of Blue Note』

はスキですか?

ワタシは大好きですよ これで(ISBN:4812415640)ごはん3倍いけちゃいまっす♪ オカズもおかわりね→(ISBN:4812415659)

実写版『美少女戦士セーラームーン』セーラーサターンもう登場?!

でなくて 黒い水星、ブラック・マーキュリーの裏水野亜美ちゃんでした。 「お前っ! 亜美ちゃんに何をしたっ?!」 「ふふふふふあんなことやこんなことさ〜〜〜」 「亜美ちゃん、目を覚ましてッ!!」 「いいえ、わたしはもうクンツァイトさまの奴隷。 あんなこ…

(消費税率5%)杉、杉、杉、大杉。

人多杉、本多杉、忙杉(泣でもてれびはみるのだ

『Fairground Attraction feat.Eddi Reader』

微妙に模様替えしました

dbp

↓ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4162/index.html

その後居酒屋で

麦焼酎のロックとトマトサラダとおさしみトロと水餃子なぞ食べましたよ ・・・

夕方にお出かけして

ロジウラのマタハリ*1で勝井祐二ソロライヴ。 あの広くないお店でどうなるんだろうって思ってたけど 客が30人くらい入って程よい混み具合で 渋さ知らズのようには盛り上がったりしないインプロなんですけど、 というようなことをおっしゃってから一人ヴァイ…

そうそうニュースの前に『エースをねらえ!』をみたんでした

宗方さんの恋愛禁止令の正しさを裏づける宝力ベッキーの敗北でしたね つーかなんかろくでもない男っぽいんですけど 冴ちゃんもしや見る目が無いのでは?*1 *1:「見る目は有るけど趣味は悪いの」だったりな?

それにしても

判決主文って好きに後回しに出来たりするもんなのかしら テレビ局の人にとってはそっちの方が良いんだろうねえ にしても しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー♪ どうせ死刑っしょ、つーのにまだ次ぎのチャンスがありますか、長いね 教祖さまはアリエ…

ジャスミンのお着替えをしたり。

デカレン*1の茉莉花ちゃん*2でなくてウチのブライスの。 ↓ あのないこうてきだった Tea For Twoちゃんがなんか華やかなカンジになりましたよ てゆうかイケイケおねいさん系? 腰上もパンチラなのよさって おかあさん*3はおまえをそんな風に育てたつもりはあ…

主文後回しな裁判のニュースとか見ながら

tv

(消費税率5%)電気のロマンチック・・・びりびり

きのうは有休でしたの

KRAFTWERK『COMPUTER WORLD』

いちにっさんしっ♪

再放送『機動戦士Zガンダム』、

ついに、「シンデレラ・フォウ」っすよ 屋上の金網たんたんたんっが、スキなわけで。 カミーユ、 先週はやさしさを感じるとかいってたステファニーさんに殴られて 「まるで女ウォン・リーだな」って。 アンタやっぱ境界例っぽくなくなくない?

だってさ

『ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね』(ISBN:4582832121)で 岡崎京子さんの具体的な回復ていどを知ったんだもの。 オザケンと、お笑い。 今んとこ、 情報もセレクトしてらっしゃるんでしょうか このひとの目線にずっと興味があるので いろんなものに対…

xtc『English Settlement』

『ふたりはプリキュア』

そろそろワタシ脱落しちゃおっかなーな巻。 でも来週は「ふたり」の話しらしいので、いちおうみます

『仮面ライダー剣』

怪しい怪人、少女の顔にねばねば液体発射!の巻。

『特捜戦隊デカレンジャー』

美人婦警ふたり強制合体プレイ!の巻。

『永遠の恋物語』

だめだ。 アタマの中でやりなおそうとしてみたけど カミーユ・クローデル、 どうしてもロダンに会ってしまい どうしてもそういう関係になってしまう あの才能のままじゃ。 あの美貌のままじゃ、、、ね。ホント運命。

(消費税率5%)きのうはおやすみ。

ハニーブラウン飲みつつ録画ヴィデオなどみましたよ

『麗人ニルヴァーナ来駕〜ボクのアンドロギュヌス〜』『アドゥレセンス・ラッシュ』

絶対運命、人其々。

マサチューセッツのしあわせカップルの映像、 なかよいふたりの KISS♪とか見てホクホクしてましたが何か? そのあとブッシュ大統領の顔なんかが出ちゃってウンザリさせられましたが何か? あんたが正しいつもりなのは結局あんたがあんただから、それだけだよ…

cubismo grafico『TOUT!』

『美少女戦士セーラームーン』実写版。

亜美ちゃんけなげ。あやつのものにされちゃったけどさー*1 *1:譲ってください

『エースをねらえ!』だわさっ

ワタシ的には お蝶夫人とのやりとりから尾崎さん株が上昇*1しーの、 我ながらベッキーってばなんでなんでこんなに好きなのきゅんってしーの、 師弟痴話喧嘩騒動で周りもタイヘンねえと思ったりしーの、 してたワケですが ・・・ 泣いたね 泣いたようん、音羽…

(消費税率5%)なんかもお暖かくなっちゃって。

もうすぐ春かしら? もうすぐ春といえばキャンディーズ キャンディーズといえばこないだの

Koizumix Production『89-99 Collection』

傷を舐め合う道化芝居の男と女、

つったらアムロとベルトーチカ、 つーことに 今『機動戦士Zガンダム』再放送ではなっちゃってて、 ベルちゃんしまりなく蛇口開きっぱなしですよ? でもそれでアムロが萌えてりゃそれでイイのか。いいのかよ。 対照的にルオんとこのステファニー姐さんがイカ…