2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤允彦|ランドゥーガ『セレクト ライヴ アンダー ザ スカイ'90』

ポルンの成長は良かった、

ポルンのがんばりにはかなり泣けました(ホントに泣いたんですよ*1)、 とまず最初にそれだけはいっときますよの『ふたりはプリキュア』でした。 あー。 最終回なのになー うーん 結局根拠なしの精神力ガチンコ勝負だったしなー おしまいでそこまで落込みま…

イケメン路線は廃止したはずなのに

カワイイじゃないですか、明日夢くん♪(をい) み…導いてさしあげたい(何をだ?) いや、(正しく)導く役割りなのは姫矢ん …でなくて響鬼の中の人ていうか響鬼に変身する人なわけだけど こちらの方も初対面の番組視聴者さんにもすんなり好感もてるキャラ設…

おーいいいいいい…

次回予告で、最終回に、 なんで独りで走ってるんだ、赤座伴番???!!!(絶唱、 みっっみんな死んじゃうのかよおおおっ(号泣、 ってゆう『特捜戦隊デカレンジャー』だ。 エンディングの中の、先週からシリアスモードにチェンジした小ネタコーナーも泣け…

(消費税率5%)バン!

バン! バンっ!! バーンッ!!!

ザ・スリッツ『イン・ザ・ビギニング(ライヴ・アンソロジー 1977-81)』

『ケロロ軍曹』

シマッタ! 『うる星やつら』のラムちゃんってば鬼と雷さまが混ざった存在だったって いま気付いた 原作はじめて読んでからいったい、何年たってんだっちゅう話しで。 ところで 青鬼赤鬼ネタが出てきたのは『仮面ライダー剣』とひそかにリンクさせようってい…

『ウルトラマンネクサス』

やあもう、イイ感じっす、前半バトルにワクワク♪ 溝呂木っち、やり方を変えてメフィスト化は少なくなるの?と、思ったら! をををー悪カコイイ!!! 後半、 凪たん&ビゾロギ過去エピに胸キュン。ああ副隊長、抱きしめてあげたい。 さらに隊長も抱いてさし上げ…

『魔法少女隊アルス』、

いよいよクライマックスのダブルフューチャー2本立て、どきどきどきどき面白っ! でもああもう、まとめてやってくださいよう、じりじり。 『天才ビットくん』の方も面白いけどさ、 ベタだけど、母子愛に泣く。

『富豪刑事』

おとり捜査が利益が生んじゃって儲けちゃって怒りまくるおじいさま、キター!!! ってカンジでもう、おかしくて♪、 毎回繰り返されるパターンもいよいよハマってきて冒頭と末尾で 笑いっぱなしでしたのよ でもサブタイトル「密室の富豪刑事」のわりにはたいし…

(消費税率5%)いろいろ視聴。

上記2枚

新宿の伊勢丹の、

<〜世界最大のチョコレートの祭典〜 サロン・ド・ショコラ>に行ってきましたよ ヴァレンタインの下見じゃちっともございません。←どーでもいいですね。 綺麗だね芸術だねって、試食品もらって回って、 テオブロマのショコランジュ(オレンジのコンフィの半…

『ホンマタカシ写真集 Peka Amyp Cy・p・・ アムール 翠れん』

露西亜には東野翠れんが良く似合う、 たぶんちょっと冷たい、凛としてるだろう空気を吸ってみたい。 って みんな薄着だし海水浴してるし。 翠れんちゃんの水着写真(ビキニ)もあるねえ、うふふ(はあと)。

(消費税率5%)さて

前の日*1に引き続き、かわいくて爽やかな話題ですよ *1:ちXこネタ(は?

赤痢『赤痢物語』

じんこ、でした、

仁子(ホントは、よしこさん)→じんこ→ジーン、の、 『不機嫌なジーン』みましたよ、名古屋シネマテークで 『爛れた家 蔵六の奇病より』みてきたあとで録画したのを。 『爛れたちんこ』、じゃなかった、 『爛れた家』の方は、<日野日出志のザ・ホラー怪奇劇…

(消費税率5%)ちんこ見ましたよ。

不機嫌なちんこ、 じゃなかった、

更新。

http://www.geocities.jp/dbpwriter/

(消費税率5%)

笹野みちる『GIAL MEETS GIRL』

素材の持味を

良く活かしてくれましたねえ、鉄とか剣崎とか。 っていう、もうすぐ最終回の『特捜戦隊デカレンジャー』と もう最終回の『仮面ライダー剣』でしたよ ああテツの立ち位置ってこういうことだったのかとか 剣崎らしーよねーとか。 今日はねなんかさ『デカ』も『…

(消費税率5%)朝から

スーパー腐女子タイム(違 でワキワキ♪でしたよ

Jorge Ben『Puro Suingue』

『ケロロ軍曹』は

フットボール、サッカーでしたね、 点がばんばん入るアレとか、 一挙に大量得点出来ちゃうソレとか、 刹那的に刺激的なアメリカンなスポーツみたいのとは違うんだって、 これからも そういうものだと思って見て、生きたい。 闇が長く続いた果てにようやく征…

『ウルトラマンネクサス』は

フットボール、サッカーですから。 点がばんばん入るアレとか、 一挙に大量得点出来ちゃうソレとか、 刹那的に刺激的なアメリカンなスポーツみたいのとは違うんだって、 これからも そういうものだと思って見て、生きたい。 闇が長く続いた果てにようやく手…

(消費税率5%)バとかヤとかが、

お好きなひとたちごめんなさい。

菊地成孔 feat.岩澤瞳『普通の恋』

『富豪刑事』、

今岡信治監督 『ぐしょ濡れ人妻教師 制服で抱いて』 キター!!! いえ、 きましたわね!、でございます よろしくってよ♪ 美術館にお勤め後にご覧になる映画が今岡作品とはさすが、 深い感性をお持ちですのね、ってみてました。 別の方の、身もココロも、美の彫…

↑あー、なんかすいません。

へたれですみません。 別の環境でココ見たら「あれ?あれ?あれ?」ってなっちゃって。 自分を見失ってしまいました。って、 自分なんか無えー!