2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわー、

『創聖のアクエリオン』最終回は録画ミスってみれんかったとです(泣 でも 途中視聴がすっぱり抜けちゃったから、1話からきちんと観たほうが楽しいだろうから、 いいか。 ところで毎週、オープニング、 君と合体絶対夢じゃないショータイム♪ って歌ってたん…

『ハチミツとクローバー』が終わっっちゃいました、

途中で。 それでも日々はケイゾクする、そして生きていく。 分からないでもないけれど。 話しのここで今終わる、そのフォローがやっぱちと足らなかったのではないかな、と。 エンディングがスネオヘアーになってて「お♪」とは思いましたけど。 ・・・

またも痛いものを。

イタイものになぜ夢中になってんでしょうか。 中だししちゃえば妊娠しちゃ(う可能性も御座)いますって。 あれだね、 妊娠チェック、ポジティヴで 便器に座って項垂れるハチの図は少女マンガの新時代を開いちゃいましたね、 なぜ読んじゃうのか、 それは雨…

私たちの「少女漫画」

って対談じゃない、鼎談をフリースタイル (Vol.2)特集:私たちの『少女漫画』作者: やまだないと,よしながふみ,福田里香出版社/メーカー: フリースタイル発売日: 2005/10/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るでやってて、 …

アヴァンタイトルの「おねがい(はあと)」って

毎回まちがいさがしだったの? と今になって気になっている『おねがいマイメロディ』でしたけど、 あれだ、予告編の弱り声に叫んでしまったよ。うをををををををを!どーなる、いったい? ・・・

今週のヒカル先生。

お怪我されてるのに(涙 → (略) → 生徒たちの大成長を見てうれしそう♪*1な 『魔法戦隊マジレンジャー』でございました 教育は奇蹟を起こせるのよ! *1:あらかじめしくまれてた、とか言わない、言わない。

いやあの、いったいどこまでつきつけるのか、現実のソレを。

ってな話しの『交響詩篇エウレカセブン』だったですけど。 いやあのもう、 躊躇してなくてステキ。名作だわ傑作だわ鬱展開ブラヴォ! ひどいよね世界、現実、絶対運命。 なんで生きていかなくちゃ、だわもう、でもエウレカは恋? 恋をしちゃってる、 世界は…

世界は酷い、酷いは世界、

ずっとひどくてなんかイイ! ・・・なんちて。

ケーキ喰らいてえ

googleちゃんななさいのたんじょうびおめでとう♪♪♪♪♪♪♪

なんつって、劇場映画版『NANA ーナナー』観てきましたよん♪

あたしは運命とか信じちゃうネコタチだから、 このタイミングも何か意味あるのかしらって、 お嫁にいっっちゃったお友だちを誘ったんだけどフラれたので 地元のメガストアなスーパーにくっつてるシネコンで平日、 お買い物ついでに独りっきりで観ましたよ、…

映画化で章司が

さらにちんちん虫に!

小島麻由美さんのライヴに行ってきましたよ、の、in TOKUZO。

彼女のライヴは初体験。 熱心なファン(多そうだなー)には何で?とか思われそうですが。 音盤聴いていいな、スキだなとは思いつつ、 まあちょこっと距離感があったわけで。 んーなんだろ、やっぱ戸川純ちゃんとついつい、比べちゃったり、とかしてたのかな…

今池いくよくるよ

だばだばだばったらららんらん♪ ↑てきとうスキャット♪

今週の『交響詩篇エウレカセブン』ですけど

チャールズ&レイ・イームズの引用のあとにフランク・ロイド・ライトって、 なんだか恥ずかしい気がする・・・お手軽なリスペクト? (まーこれまでのサンプリングもこんな調子ではあったのかしら?) って書いといて、 まああたしも詳しくないんだけど2者…

て、密告になんねーよ、

だって菊地成孔さんにメール遅れなくなってんだもん。メガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 409回この商品を含むブログ (503件) を見るおもてむきは編集側のやり…

どん!!

ごめんね、番組整理だ。 『仮面ライダー敏鬼』視聴中止決定! ごめんねごめんね明日夢くんヒビキさん他の皆さま。 もう観てられません。悲しくて。 黒づきん、白づきんの「処分」の方法にむっとキマシタ。さようなら。 かなりお手軽なやり方でないですか、脚…

えー時間がスペシャルになった分、

いらん女子小学生援交エピソードがついて来た『女王の教室』最後の授業、でしたが ま、まやバトルを魅せるためのファン・サーヴィスとして納得しようか。 でもってサーヴィスつったらあれだね『マンラブ』、 『マンハッタンラブストーリー』がらみなサーヴィ…

イメージするよ

全国のニート・ヒッキーを目覚めさせる職務に就いたあくつ・まや先生が あなたのうしろにそっと立っている姿を。そして言うのだ、 「いい加減目覚めなさい」 こえええええーーーっ(震

エンドレス・ミュージック♪すなっちゃすなっちゃすなっちゃ!

S-F-Xアーティスト: 細野晴臣出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 1996/02/21メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

『創聖のアクエリオン』、

サブキャラをフォローしつつラストにむけて盛り上がってる(?)のはいーんだけど 「護りたい」「護りたい」ってアニメ界は護りたい病なんですかねえ? ・・・ アニメ版『ハチミツとクローバー』、 修ちゃんの「さみしさの波」の話しはやっぱ、はぐじゃなく…

うひゃー痛てえ痛てえ痛てえ、

身勝手で虫の良い脆弱な性的リビドーを ヲタク資本主義に利用されっぱなことに無自覚なままの己の姿を 電波にのせちゃてる萌えヲタ男子たちがとても可哀想なくらいの『TVチャンピオン』でしたが、違う? まー番組の最後まで付き合えなかった、ですけどね。み…

ていうか人間失格?

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result15.html ↑うわ。ある意味、えっへん!これがあたしだっ!

どんな裏事情があったんんだか知りませんが。

×

終わってました、やっぱり。(先週は笑ってみてたんですけどね) あたしの大好きな『仮面ライダー響鬼』、の世界(泣。 新しいプロデューサーさんはあたしが好きだった部分を切り捨てる方針らしいですし。 切り捨てられたんならこちらも切り捨て返すべきなん…

オープニングは公募したずきんだったの?の『おねがいマイメロディ』。

いいねえ、マイメロ版『ヘルタースケルター』(by 岡崎京子)、 そんなにみんなナイスバディ子になりたいのかー! よせ。 と。言いたい。言いまくりたい。 お姉さん(←誰のことだ?)はぺたんこの方が・・・貧乳ちゃんの方が・・・好み、です、 ボーイッシュ…

『魔法戦隊マジレンジャー』

↑さんかくでゴメン。黄色の人(泣。

遅い、おそいよレントン、

いまごろ戦争やってるって人殺してるって気付くなんて。 なんてツッコミする資格は 先週ぶち切れ血塗れハンド(指にリングつき)見て騒いだ人たちには無いのじゃないかしら、 なんて思うん、ごめんね、ごめんね、↓こんなこと書いててごめんなさい、でも書く…

日曜日の○と×(あえて)。

ところで、こんなのもありーの、の。 http://66.102.7.104/search?q=cache:ULjQ6gCB8b8J:keyword.blogmura.jp/t80827_0.html+%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%80%80%E8%99%9A%E7%84%A6%E7%82%B9&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&inlang=ja

行為は〜あたしの濃いわ〜♪

恋の季節/涙の季節/星空のロマンスアーティスト: ピンキーとキラーズ,岩谷時子,いずみたく出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/10/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る

スキスキまや先生、

あー今週もまや先生ステキすぎです、先生のメッセージ沁みるです〜の『女王の教室』、 「なぜ人を殺しちゃいけないんですか?」 なんですか、 なんだかいい大人たちがけっこう真剣に答えようとしてましたっけ。まあ仕事なんだろうけど。 「うるさいバカ黙れ…

誤色がありますた↓

http://www.shakaihakun.com/ (選挙速報号外が楽しみであります) そんなことはともかくー 萌えヲタのみなさまー、 村崎百郎大先生みたいな人間の屑みたいな人(以下の人みたいな人♪)にも言われちゃってますよー? どーなのー。それって。 ・・・