2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん知りました、

リボルバーアーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (110件) を見るこないだZIP-FMでナヴィゲーターの人が「ELEANOR RIGBY」の詞について喋っ…

消費生活。てかじんせい。

小金を手にしたのでタワレコで散在しました。 なんか、リスカするが如く金つかうなーと。 え、たいした枚数じゃない?あ、いや、あたし的にはタイヘンなんすからもー(泣 貯金とかした方がよいと思うもの。 以下、↓金銭と交換されたもの↓ (と書くと失礼か。…

誰が読んでもあんまり実にならないニッキ↓。

いつもヤってくれてたヒトがとおくへ行っちゃって 彼を追っかけるかどうかってとこなんだけどまー めんどいっちゃめんどいんであらたな出会いをもとめて近場をあさってみましたよ。 って。 美容師さんの話しだあね。遠恋日記ってウ・ソ。その3てゆうのも。 …

*t*[反芻]ヲスルヨ。 なんだっけ。 『純情きらり』、与謝野晶子キター!とかありましたが (兵隊さんお見送りの場に文学属性妹が「君死にたまふことなかれ」って書いた布をかかげるの。 ドキドキつーかぐわーってキタ。 死んではダメ、って言っちゃダメだっ…

ここんとこの『純情きらり』、 このドラマは宮崎あおいちゃんワークとしてはホワイトあおい仕事なんだろうと思いきや・・・・・・ 開戦前夜に明るく生きてるサマが奥深い黒さではないかないかな、と。 盧溝橋事件の一報を受けてみなさん、バンザイしておられるよ(…

ほおらほおら、あやつらときたら2。

『TVチャンピオン』「ゆるキャラ日本一決定戦」みましたよ ゆるキャラってなーに?という方にはコチラとか→ゆるキャラの本 (扶桑社サブカルPB)作者: みうらじゅん出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 121回この…

ほおらほおら、あやつらときたら。

やはりヤバイ。 ぬいぐるみさんとか人形とか奇妙な同居人とか。 『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』でも マリーランドのあやつらが正体をあらわしつつありますよ!と。 世界の破滅を招来したってんで さる人の精神を捻じ曲げてしまいそうな*1…

大丈夫かなな?

いや、アニメ『NANA』、大丈夫かな年号出して。 1999年7の月から始まる原作が かの年の9.11に何事も起こらない、パラレルワールドが舞台になった*1というのは ハチが大魔王大魔王とかゆってはしゃいでたせいだと あたしは思っていたのだけど。 アニメでその…

さて日曜日は

『交響詩篇エウレカセブン』リアルタイムで観たい! されど60分スペシャルのため後半、 『轟轟戦隊ボウケンジャー』と重なる! 『エウレカ』録画は必須、 でもDVDデッキ同時録画なんかできねえよってんでしばし煩悶、でございました 結局、 『エウレカ』前半…