2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グレンラガン女子もね、良いよね♪っていう。

『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』観ました!! ぶっちゃけ、 ダイジェスト版かい!?みたいな見解も 目にしたりもしたので、 だったら劇場行かなくてもいいかな〜〜〜って 思いそうになったんだけれども、 結局行く気になって ていうか 行きたい行きたい…

atashi-no-naka-no aitu-ni-atte-kita.

「久しぶりだな どうだい、まだ火は消えちゃいないんだろう?」って。

崖の上にやって来たポニョってば宮崎駿が忘れちゃってるかもだけど『ブラック・ジャック』のピノコでもあったり?仮説。

あっちょんぶりけ。 いや、 宮崎駿監督、憶えてて意識的にやってたらなおすごいけど、 ポニョ=ピノコ いやあのポニョがあの、 旧き神々かなんか関連の子だってゆうもはや当然の基礎教養はおいておいて なんか、あー意味てきにさ、 ポニョはトキおばあさんに…

笙野頼子『硝子生命論』読み終わりました、ようやっと。

■××ラの×××リのりり×さん、 永劫には多少足りない程度の長いあいだ、貸しっぱなしでいてくれてありがとう、感謝!! ああ、もう、恐るべき傑作、うわああ。 英訳して、 「男たちの知らない女」書いたティプトリーに読ませたかった!っていう。 "文化系女子"と…

ガラスセイメイロンヨンダぽにょ

可愛いモノとはなべて畸形である。

彼の映画を愛するわたしは、彼の映画の犬を愛する。

・『スカイ・クロラ』をまたまたまたまた観たくなって5度めの出撃、先週の月曜日。 ・『スカイ・クロラ』をまたまたまたまたまた観たくなって6度めの出撃、先週の金曜日。 ・『スカイ・クロラ』をまたまたまたまたまたまた観たくなって7度めの出撃、きの…

永遠にこのまま

なの? そうだったら、いいの、って それが願い?