2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画になった『エウレカセブン』みてきましたよ。

はじめに、 これだけは言っておきましょう、 冒頭数分間、 涙腺の水門が決壊しました。してました。泣きっぱなし。 子どもレントン、子どもエウレカ、子どもニルヴァーシュ。 夜で。 雪の日で。 胸を痛める願いがあって。 人類は戦争してて。 そんな子どもた…

虹の彼方への冒険

↓涙が乾燥した感想文↓ 以下、 『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』について。 乾燥してマスし! ネタばれしてマスし!!! ご注意下さいね、、、

本棚露出プレイはじめましたの♪

あたしの羞づかしひ箇所をだうぞ みてください↓したのほんだな つついてとんで、いって頂戴ね にしても ブクログさんの頁かわゆいっすねゑェ*1 ■■■■■ *1:ケータイはこちら→http://m.booklog.jp/users/dbpwriter

本棚露出プレイはじめましたの冒険

今回はたんにお知らせデス。

読んだ。

縁遠さん作者: 能町みね子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 33人 クリック: 223回この商品を含むブログ (21件) を見るこれいいな。 なにもおこってないのが何ともすばらしい。 いい感じの女優…

死とウンコの冒険

こないだの『ミチコとハッチン』がすんばらしくて。 東京あたりじゃもう終わったんでしょ? 名古屋じゃまだ最終回まで放送してなくて、つうか最終回、今日だ、いや明日か最終回、 ともかく今晩。てか明朝。 だからすんばらしくて感動した、つーのは さいごか…

死とウンコの冒険

春で、そのせいか気持ちのピント合わず 諸諸諸々のことに集中力も欠いてたりして。 ケータイに不具合が出て(症状はくわしく書かないよ) ショップ持ってって入院させて代機かりて色違いのやつ、数日使ってケータイ戻る、 なんてこともありましたがそんなあ…

パン!パン!って騒がずにぴょんぴょんって跳ねるんだぴょん!

15日は名古屋今池得三で、 <John Zorn's Cobra 名古屋作戦今池部隊> プロンプター:巻上公一 ギター:鬼怒無月 ドラム:植村昌弘 バンジョー・ヴァイオリン:藤原弘明 ギター:渓 ギター:臼井康浩 カシオトーン・エレクトロニクス:小野浩輝 ベース:石垣…

三月兎の跳びかたを真似したいよって冒険

今年の3月は濃い3月でした。 色色色々あったなあ。 この季節、 WEBにも桜があふれるだろうにさらに桜を足すのもどうかと思われ つまらない気がしないでもないけどまあいいか。