Sat, Nov 13

  • 17:50  鶏噛んで狂う夢 comes true.
  • 17:28  RT @nzm: 谷山浩子ライブ、今日明日は福岡ROOMS! RT @taniyama_: 応援コメントやその他のコメントありがとございます! わたくしのライブはオールシッティングです! そんな言葉あるのか! 休憩もあるし楽に聴けますから超おすすめですヽ(^o^)ノ
  • 17:19  @mioririko にゃにぃ!?  [in reply to mioririko]
  • 13:17  @dbpwriter ところで福田沙希ちゃんはサイコメトラー化しとん?  [in reply to dbpwriter]
  • 13:15  #SPEC 丁の回み終わったなう、昨日のでなくて先先週放送分ね、犯罪トリックにおけるスペックの取り扱い(含羞恥)イカスしてるやん、「それあり」なことうっかり失念して入れ込んでるとその視界の円周がぐいいっと拡張されるね、されてああ、ちょいお馬鹿さんやったねあたし、なーんて自覚。
  • 11:09  @dbpwriter えっと、ジキルとハイドは読んだのよ大人向けの。てか子ども向きでないの。にほんごになってるやつだけど。  [in reply to dbpwriter]
  • 11:01  そうかグーグルさん、今日はロバート・ルイス・バルフォア・スティーヴンソンが生まれた日、160年前に。なんですね、間違いなくわたしの人生を豊かにしてくれたひと(えっとだいぶアニメ経由で?)じょんしるばーは漢だぜ!
  • 10:33  @dbpwriter スズキでなくてコイケだね  [in reply to dbpwriter]
  • 10:31  わ、えげつね→爆→きゃつらキタ!→ああああっ #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:17  ラーメンも秋ママも奥が深いね〜 #keroro 秋深しとなりはラーメン食うスズキ
  • 08:24  1日前のもう今日な明日は昨日のことだった罠↓_(_^_)_
  • 08:09  RT @liang_da: 明日(もう今日か)のイベント。RT @somachiaki どきどき。@festivaltokyo いよいよ明日はF/Tシンポジウム、テーマ3「日本・現代・演劇を問い直す」。パネリスト:佐々木敦黒瀬陽平飴屋法水、市村作知雄、司会:内野儀。h ...
  • 08:07  RT @hazuma: だんだん世界の真実に気がついてきたようだな……w RT @liang_da週刊新潮から中国絡みでしばらく前に電話がかかってきたので、一応それなりに懇切丁寧に説明したところ、とんでもないコンテクストでコメントが使われていて仰天。まぁたかが週刊新潮 ...
  • 02:23  やべぇハッピーMusic♪♪らいしゅうカシマシ宮本来襲でないのっ
  • 01:45  RT @aoki818: バルト9で「アタ劇」は終演した午後11時過ぎ館内に響く「まもなくハートキャッチプリキュアの上映が始まります」のアナウンス。
  • 01:18  RT @MAKIBRI: 巻上の出演は午後4時くらいです。 FM COCOLO ちわきまゆみの「MAJESTIC SATURDAY」にゲスト出演します。 http://bit.ly/aibZZN
  • 01:17  RT @honeyhoney13: 12月の議会には、新しい規制案が出される可能性が濃厚ですが、守るべきは非実在児童より、まず、実在児童でしょう。それを考える講演会です。「実在青少年問題を考える」11月13日(18:30〜)文京シビックホール スカイホールhttp://i ...

Powered by twtr2src