Sun, Nov 14

  • 21:48  RT @vanillableep: これは凄い! RT @specium78 《Specium Blog 記事》 「STAR DRIVER 輝きのタクト」に関する考察メモ101114 #takuto #kiraboshi #stardriver #sutadora ht ...
  • 21:43  RT @rioysd: そうなんですよ。単なるローカルなWEB RT @golgo139: @rioysd 特に電子雑誌だと、「これ、Webページとどう違うんですか?」と聞くと、誰も答えられないんですよね、実際。
  • 21:10  RT @curlingfun: RT @inve333: RT @harycurl: がんばってほしい。RT @shichifukujin01: 明日からパシフィックカーリング選手権が韓国で開催される。ソチオリンピック出場するためにも、男女ともに頑張ってほしい。 http ...
  • 20:22  RT @shinoise: 21時から大須キャンドルショップkinariでfu-muのフリーライブあります◎大須観音2番出口から道沿いに北上、エレクトリックレディランド(ライブハウス)の2軒隣!無料なんでぜひ)^o^(!!
  • 19:56  志村貴子さんの『青い花』最新回よんだなう。まっ! …で、…!! (*^ε^*)?前日のじりじりと後日の呆"よよん描写がたまんないす、しかしきっと平穏はそうそう続くわけもなし、マンガであるからなおさら。
  • 19:40  @mioririko それはお楽しみですね、今回の犯人はでssss  [in reply to mioririko]
  • 17:41  @dbpwriter あれっ(@д@)スガタくん性格変わったのやなくて操られてんの?  [in reply to dbpwriter]
  • 17:38  RT @m9gh: ほんとその通りだと思います。 RT @rido1: タクト「スガタァァ!そんなキス俺が消毒してやる!!」 こうですよね #STARDRIVER
  • 17:32  眠りスガタ姫おきたら性格キツめになってましたの巻き視聴終了なり。 #stardriver キス奪はさほど問題がないがスパンキングは刑罰対象らしい。キスはすんごぉく気持ちぃーらしい〜〜〜
  • 16:57  RT @Hysteric_Barbie: アンチを気にしすぎとよく言われますが、ほんとに私のことが嫌だったらほっとくと思うんです。それに中学生くらいの頃からネットでバンバン叩かれてたし、いじめられ慣れてるので、その環境が当たり前というか、気にしているわけではないです。むし ...
  • 15:55  おもちゃ屋さんでキュアドールのキュアムーンライトも買っちった(;^_^A 商品の出来としましては、お目々が丸っこいのがあたし的には残念だけどやっぱり4人は揃ってないとね(o^-’)b
  • 15:23  RT @tsuda: 本の大量RT行為がうざいのなんてわかってるよ。だから「Twitter社会論」のときは最初から発売後1週間に限定するって決めてた。今回どうするかは決めてないけど、全部わかった上でやってるし、それでフォロー外す人がいるなら、それこそがまさにソーシャルグラ ...
  • 15:22  えーと、キュアアンジュさんの非変身時のご本人ってジャンヌ・ダルクさんですかぁ!?れきしてきじじつを照合せねば。 #heartcatch 戦争しながらプリキュアを?
  • 14:45  11141444
  • 14:44  映画おわた♪光の使い方なんどみても素敵です!あ、このモチーフが反復されてるのかぁとかいちいち心のメモ帳にメモしたかった。 #heartcatch んで、パンフにスタンプおせた(ちっちゃい子らの邪魔にならないタイミングで)、やたっ(o^-^o)?
  • 12:59  やたっ♪花都3Dステッカーげとヽ(´∇`)ノ #heartcatch
  • 12:50  来ちゃっいました(今週も)ハトプリ映画上映館まえなう(*^ε^*)待ってて、みんな♪待ってて、とうさん…いや、サラマンダー男爵?
  • 12:24  RT @yo32ted: さかなちゃんが絶対運命黙示録うたってる草い動画ください
  • 12:23  @BlackHandMaiden ああ…なるほど。映司くんは今回みたいに臨界こして暴発するまで抑えてるわけですよね、、、  [in reply to BlackHandMaiden]
  • 12:19  はっ!たのしい幼稚園のふろくDVDで、着××みのマリンとブロッサムが「サソリーナって憎めないとこあるよね」的な会話してたのって来週への伏線だたか? #heartcatch
  • 12:12  RT @kurejiji: つぼみにスポットライトが当たる回ってもうシリアス一辺倒なのにえりかときたら宿題やってないとか掃除してないとか。もっとつぼみでくだらない話やって欲しい。 #heartcatch #precure
  • 12:10  そろそろ心が熱くなるころ生まれごろ、プリプリプリリ〜(*´∇`*)
  • 12:07  映司の回想シーンみるとウルトラマンネクサスのセラと姫矢さんを想い出して胸の苦しさ数倍増しです #kamenrider あの子にも名前ついてるのかな
  • 12:01  @mioririko ちゃわないかもです、驚いたのは、まだ観てなかった5話で明らかになる展開になるん(゜_゜)!?て驚きなんでした、予告みるとその次、6話ですかにゃっ?でもさ、彼女が見(させら?)れるのは"真実"じゃない気がするん。  [in reply to mioririko]
  • 09:14  RT @GoITO: コミティアに行ってきます。模擬授業です。ぼく(というか東京工芸大マンガ学科)の出番は12時50分からです。場所はビッグサイト西館アトリウム。定員はありますが事前申し込みは不要です。よろしくお願いします。http://bit.ly/cRKYEU
  • 09:10  RT @Six315: ※タクトタクト言っていますがこれはプリキュアです
  • 08:59  らいしゅうのサソリーナのそのさよならは永遠なの? #heartcatch
  • 08:56  でっかい××コは生まれなかったです〜 #heartcatch
  • 08:44  今週ものすげえええぇ #heartcatch
  • 08:34  映画ムーンライトターン仕様OPか #heartcatch
  • 08:28  コスプレ落ちは良き終末と言えるのでしょうか? #kamenrider
  • 07:58  来週から天装戦隊ゴセイジャーが始まるよ! #gosei

Powered by twtr2src