Tue, Nov 16

  • 22:06  The best of Hugo Montenegro プレイなう、部屋の中にスパイがいっぱい♪
  • 21:15  RT @originalphew: 『スプリング・フィーバー』観てきました。苦悩と哀しさと美しさに充ちた愛のファンタジー。探偵の彼女が純ちゃん似だった。是非劇場で。
  • 21:14  RT @katsuiyuji: RTお願いします。【緊急告知!】21日のROVOツアーファイナル、リキッドルームの前に、山本精一勝井祐二によるプレイベントを開催します。19日三軒茶屋「BRAVO」 @Kitchen_BRAVO にて。本日より予約開始。http://bi ...
  • 21:13  どうだ。どうでもいいけど参考になるだろ dbpwriterさんのつぶやき、日常のどうでもいい話、みんなにスルーされてるけどいろんな意味で参考になります。ありがとう。 http://shindanmaker.com/18379
  • 19:47  RT @libro_jp: 柴田元幸先生ご協力のフェア「もっと、本の話をしよう」より6冊目のご紹介。『ぼくの宝物絵本』(著:穂村弘)コメントは「ようするに語っていることはつねに<絵本への愛>なのに、ちゃんと毎回違う話になっているのがすごい。」先生、ちゃんと絵本 ...
  • 18:53  RT @honza_news: ポプラ社初の責任販売制銘柄について - 小書店員の記録 http://bit.ly/9OP7Wb
  • 16:05  RT @risaku: 本も一つの公共物なので、間違いがあれば訂正を公表したいので教えて下さい。RT @tttttanaka 日本語が不自由なだけでなく、間違いを平気で書いてのける。その上無駄に長い(619ページ)。
  • 04:43  RT @hiro_mizushima: 今日も徹夜だ…(~_~;)
  • 04:13  RT @miztama1016: 『定義があいまいで過度な規制につながる恐れがあると指摘された「非実在青少年」との文言を削除』しながら『「18歳未満」とした、規制対象のキャラクターについても具体的な言及を避けた』て。 【都の漫画規制条例、修正案を再提出へ】 http:// ...
  • 03:58  RT @Tamiyans: ケイゾク9話、物語が一気に走り始めた感じ。真山の過去の事件と朝倉の関わりに柴田が絡んでどうなる?ここでの野々村の格好良さは先週のSPECの野々村に繋がるのか…いや凄いわ、このドラマ。続けて10話いきます! #keizoku #spec
  • 03:54  RT @long444: 12月20日は「『たまの映画』公開直前トー&ライヴ」 12月25日の劇場公開を前に、石川浩司さんと、吉田豪さん他が出演のトーク&ライブ http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year ...
  • 03:53  RT @ishikawajun: またきたか。今度ははたしてどういう手でくるのか。RT @suikyokitan: 民主党も同意か…どんな内容なんでしょうね。 RT @tanigutikei: http://bit.ly/acBuIr 来た来た・・。
  • 03:52  真夜中の、 1982 / 2002 KODAMA (ECHO) FROM DUB STATION プレイなう 「HAT DANCE」のドライヴ感にいつもイかされちゃってマス♪
  • 03:46  あったらやだな《歯歯科》 = はしか(麻疹)
  • 03:42  RT @miztama1016: ばったりたおれそうな危険なかおりの「チェブラー歯科」。でも薬袋とか診察券がチェブ。お、おのれー(←自らの術中に)
  • 02:59  神のみぞ知るセカイ貴種流離譚の物語原型が現在ではこげな応用されるなんて、つくづく感慨深いな。 #kaminomi
  • 02:28  アポロ計画よりスペック上のこんぴゅーたでゲャルゲ…予告の理屈に感動したっ #kaminomi
  • 02:25  あと1話、それとも半話? #kaminomi
  • 02:15  サーク…いやユニット・クラッシャー。 #kaminomi
  • 02:14  お母さんこそ夜ふらふら珍走してたんじゃね? #kaminomi
  • 02:11  後援会のトップが、おさん(^-^; #kaminomi
  • 02:10  不安定アイドル(^-^; #kaminomi
  • 02:03  「リアルにそんな大技が出来るか」リアルがんばってるじゃないか #kaminomi
  • 01:58  RT @lm767: 検察不審。検事の取り調べを終えた後、手錠をかけられて部屋を出る交通事故の容疑者が言った。「証拠に手を加えてないでしょうね」。若い検事は何も答えられなかったという。」 不信感なら高知地検も負けてはいないぜ? http://bit.ly/bO2UDM
  • 01:57  RT @SinjowKazma: "「私も教会で自死遺族であることは言えない、牧師の方も自死は絶対いけないと言われているので。今日はとても心が平安になりました。夜は外出できないので自死遺族のつどいには参加できないので残念です。」" http://tumblr.com/x3 ...
  • 01:53  RT @nailbat: 「セックスする時コンドームしてますか?」を略すと「セコムしてますか?」になる発見をした

Powered by twtr2src