Thu, Nov 18

  • 23:02  RT @toyozakishatyou: もし、お時間が許せば、百田さんの考える“面白い”小説の条件もしくは定義をご教示願えませんでしょうか。 @hyakutanaoki
  • 22:31  寒くなったらニューヨークを想い出す、行ったことないけど暮らしてた。思春期の幻視の中で。こんな歌々が聞こえてたね、 CIBO MATTO STEREO☆TYPE A プレイなう、(o^-’)b goood♪
  • 22:18  RT @ellrinn: たまらな〜いぜハニハニ! RT @tatumaki_dggxam: J9って知ってるかい?昔太陽系で粋に暴れまわってたって言うぜ。今も世ん中荒れ放題。ボヤボヤしていると後ろからばっさりだ。どっちも どっちも。どっちもどっちも!
  • 20:50  くうきほうこわいくさい
  • 19:59  ぐるナイしょこたんにめぐりあいなう
  • 19:42  RT @keroro_PR: 「うさぎがむけたよ!」他社さんですけど、衝撃を受けたのでw RT @hon_obi: みかん担当です。みかんへの愛を込めて、動画も作りました!むいている手、私です→http://sgk.bz/VMdpZ1  RT @SAWAYA_fezan ...
  • 15:53  せんと、せんと、せんととメカせんと♪
  • 15:53  なめらかな奈良メカ
  • 15:48  @mioririko りりこさんの失われた30年は太陽に溶けたんだね、つまり永遠に。  [in reply to mioririko]
  • 15:46  RT @mioririko: 12月2日1時半から、歌人佐々木あららさんがcafeロジウラのマタハリ春光乍洩にご来店!電子書籍を売り歩きにいらっしゃいます! http://bit.ly/9R4rkT 歌集「モテる体位」「モテる死因」を販売されるそうです。
  • 15:46  RT @inundow: 戸川さんからまた伝言です。12/3の新宿ロフトでは、クリスマス・プレゼントとして(ちょっと早いですが)、「バージン・ブルース(LIVE)」収録したCDを配る事にしました。楽しみにしていてください。と、のことです。よろしくおねがいします〜。

Powered by twtr2src