Sat, Nov 20

  • 20:59  RT @Takashi_Shiina: く、久米田さんんんんんん!!!(笑)  RT @ajico_k: 久米田の野郎・・・・・! http://amzn.to/cZairk
  • 19:49  アトリエ・ラパレイユ・フォト bis25 ソワレ・ドゥ・ノエル プレイなう、和むなう、ケーキ喰いたい。
  • 19:16  今日は、さよなら絶望先生 第二三集 読みました〜(^ε^)パワースポットがアレな人々にタカられて荒んでプアースポットになって、、、てのが、うん(u_u)えちょる感♪小っちゃな頃の藤吉さん&千里ちゃんマンガにはやっぱりきゅう〜んとさせられちゃいますよねぇ。
  • 18:52  RT @dowsermagicmemo: でしょ? RT @showko_n うはっ!観たい!RT @dowsermagicmemo: 楽しみです! RT @shiraishikouji 新作短編自主映画。 題名『超・暴力人間』主演:宇野祥平
  • 18:49  木住野佳子/マイ・リトル・クリスマス プレイなう、自分から流して聴く、今年はじめてのクリスマス楽曲はこれでした。
  • 17:44  RT @kotarotamura: 一目置いてきた記者たちが会社を去りつつある。他社の難局をあげつらっている場合ではなく、マスコミ界自身がもうもたないと確信してる人々だ。やめられる自力と余裕がある人はまだいい。やめられずにしがみつく人に構成される業界がさらに不幸だ。自由も ...
  • 14:31  かつて「スーダラ節」その他のヒットが無責任シリーズを生んだみたいに今、ケツメイシの歌みたいな映画、つくられたら良いのになっ
  • 10:36  ああ惨いこと、メインキャラに(;□;)!! 今どき、人間(の絵)が演ってるアニメよりよっぽどシリアスかも知れんね、三國志だから? #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:13  よし真似しよう(´Д`) #keroro
  • 08:33  RT @Mihoko_Nojiri: 受けた。でも普通寒い国の方が室温高い。RT @adamat: 聞いた話:化学系の論文で「室温で反応」と書いてあったので室温で反応させたが、どうもうまくいかない。あれこれ試してみて、0℃で反応させてみたらうまくいった。論文の著者を見てみ ...
  • 00:45  RT @naga_nao: 映画ファンとしては『ドアーズ』のナレーションをジョニー・デップが担当というのは聞きどころだと思います。名古屋シネマテークで彼の声が響くのは、多分『ロスト・イン・ラマンチャ』以来。

Powered by twtr2src