Sun, Nov 21

  • 23:00  RT @MAKIBRI: 明日です! RT @HIKASHU: 迫ってきました。11月22日は、渋谷でチャンギハと顔たち/ヒカシューを見に来てくださいね。 http://bit.ly/9MXs66
  • 22:35  エンドレスハウスボートループから脱出、次の「マウス」(圷 香織・訳)読む。うわぁこれまた、忘れられっこない小説。
  • 21:59  アナイス・ニンの短篇小説に捕まった。『ガラスの鐘の下で』(響文社)の「ハウスボート」(野澤玲子・訳)、繰り返して読むことより他は何も出来ない。こうしてこれについて書くこと以外には。音楽も聴けない。小説の中に音楽があるから。面白かった、はい次の一篇、というわけにもならない。
  • 20:59  RT @matsumaruhonpo: イタリア文学といえば、カルヴィーノの初期短編集『最後に烏がやってくる』が和田忠彦先生の翻訳で近刊予定だったような気がしてきました… @KokushoKankokai さま、来年中には出るのでしょうか? 
  • 20:55  RT @Takashi_Shiina: こいつだ!!→ @mangaka_now  ブロックしてんのにい! 管理者が今日中になんとかしてくれないならこいつがフォローしてる相手とこいつのフォロワーを全部ブロックしちゃうんだからね! きー!!
  • 18:09  RT @hiro_mizushima: Asking the Poplar-Publishing if its possible! My wish too! RT @mynameismelti: @hiro_mizushima will kagerou be transl ...
  • 17:59  RT @kamozi: この国では4人に1人は精神的なバランスがとれていないことがわかっています。では、あなたのいちばん仲のよい友達を3人思い浮かべてみてください。その3人がまともなようでしたら、おかしいのはあなたということになります。
  • 17:57  RT @yumemin_review: でもゴセイ内藤くんとオーズ後藤君はまだ退場しない(・3・)RT @liv0_0liv: 来週から日曜の楽しみが… RT yumemin_review今日はプリキュアでサソリーナさんが退場し、スタドラでサカナちゃんが退場 #sutad ...
  • 17:48  RT @K751: 日曜17時枠にオリジナルで成功できたなら、以降の流れが変わるかもしれないね。 #stardriver
  • 17:40  @dbpwriter 今回の、操られてるかもなスガタ君の本音といい、罠の多いアニメですにゃっ!? #stardriver  [in reply to dbpwriter]
  • 17:38  @dbpwriter あれっ!?ミズノちゃんて今日バスに乗ってきた子なん?副部長に気に入られてたよね、、、はっ「屋根に乗って走る」って、そゆこと?  [in reply to dbpwriter]
  • 17:32  RT @yumemin_review: 今日はプリキュアでサソリーナさんが退場して、スタドラでサカナちゃんが退場してしまった。・゜・(ノД`)・゜・。 #sutadora #stardriver #precure
  • 17:30  いいね、男の子どうしの<s>荒い息</s>拳の語り愛(*^o^*)? でもサカナちゃんは退場?次来るミズノちゃんは綺羅星の子なのか… #stardriver
  • 16:53  RT @tamu_ryo: 花の都は芸人なしなのも英断だけど単純に作りを頑張ってるわー。焦点がはっきりしてるから楽しみやすいし、他キャラもゲストとの絡みが用意してある。作品全体が好きな人に嬉しい内容だった #heartcatch #precure
  • 16:13  RT @helpline: 白石・おくりびと、編集マンにお金が行っておらず厳しく、後継者を育てられない。表現が楽しいという前に病気になってしまう。いとう・さいたまのラッパーの入江監督もお金が入ってなく、流通について考え中。先ほどのアーティストは「まつきあゆむ」?チェックを。
  • 13:17  じっくり読もうかと思ってたらついつい放置期間が長じてしまってた、桜蘭高校ホスト部17巻、読み終わりましたなう、うわこれなんてパトレイバー2?(´∇`; なにこのシミュレーショオオオンっ?(いやここんとこアニメでみせられてたらテンション半端なかったに違
  • 11:51  キンダーコアレコーズ クリスマス・イン・ステレオ プレイなう、今年もへなちょこくりすまつ(^ε^)♪
  • 09:21  RT @simakazu: ありがとう! RT @Gattsu_Seijin: 「島本和彦先生、プリキュアを見る! #15 「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!」」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/71126
  • 09:14  クモジャキーの正体は暗殺直前のとこをデューン勢力に拾われた坂本龍馬じゃきに! #heartcatch
  • 09:02  RT @karako: 心の花をとられて昏睡状態だったのか、ずっと病気であそこから動けなくて「私だって動きたい、元気な人がねたましい…!」って気持ちがサソリーナたんになったのか。それがすごく大事な問題だと思う。 #precure #heartcatch #nitiasa
  • 08:59  砂漠の使徒…ある意味ドリカム(←おひ(*_*; #heartcatch
  • 08:56  そおかあ(/_;)さよならねサソリーナ #heartcatch
  • 08:42  RT @hyuruhyuru: む…CMのタイミングが早いということは、後半に盛り上がりがあるということだな #precure
  • 08:42  スピード展開よし!! #heartcatch
  • 08:33  サソリーナ、揺れる女心の巻 始また! #heartcatch
  • 08:29  いやもう、オーズファンは来週までにウルトラマンネクサス全話みとけば1000倍楽しめること保証するわ( ̄▽ ̄)!!! #kamenrider
  • 08:27  コモン後藤、おいっw(;□;)!! #kamenrider
  • 08:25  いつから大阪弁になってんかー #kamenrider
  • 08:23  映司 = 姫矢さんだとして、後藤さん = コモンくんだったらあたしの"ウルトラマンネクサス観"にちょっとおかしな変容が生じちゃうわけでえー(;^_^A #kamenrider
  • 08:14  やべえ俺も文章力欲しいんデスけど #kamenrider
  • 07:58  (T^T)ぶっちゃけ今回のエピソードは今までゴセイジャーみてきて良かったとつくづく思わずにはいられなくね? #gosei
  • 07:55  時間移動によって生じた矛盾はリセットされました説なのか、でもパラレルワールドが生じちゃってる説(参照;七瀬ふたたび、とか)も妄想してみるのも一興かと思うよ? #gosei
  • 07:44  RT @YUTAMAatNIKU: 百戦錬磨のアラタがとてもリーダーっぽいwちょっと新鮮だw #SHT #gosei
  • 07:32  新番組、天装戦隊ゴセイジャー始まった(o^-’)b #gosei
  • 07:30  ボクらの時代、来週はひびきさんか。見ねば様。
  • 07:28  マサカズ、みたくない過去の仕事DVDは叩き割るそうだ(´Д`)
  • 07:24  まわりから褒められてばかりいることのデメリットな話し、も出た。
  • 07:13  君塚さん、かしこまり過ぎ?そりゃまそうか。
  • 07:11  RT @tsuda: ずっとAmazonで即日出荷になってなかった『未来型サバイバル音楽論』がようやく在庫あり状態になった。重版分が市場に出回るまでは書店では買いにくい状況が続きそうなので、書店で買えないという方はどうぞ。http://amzn.to/aSjwwW
  • 07:03  ボクらのマサカズなう
  • 06:56  SHTはじまる30分前の外はこんなに清々しかったんだ:-)
  • 06:53  RT @Gattsu_Seijin: 一年を振り返り世相を表現する漢字一字、2010年は『侵』ではないだろうか。宮崎県では多くの動物が口蹄疫に侵された。中国による尖閣諸島への侵略行為、新たな侵略者であるイカ娘による侵略、そしてガッツ星人によるTwitter侵略と『侵』とい ...
  • 06:47  RT @ong66: 比軍との合同練習の写真だった。「フィリピンに米軍基地はないよ」と言って笑われた。フィリピンでは1991年に米軍基地協定が終了。その後は基地を置かないという憲法にもとづき、基地撤去を米国側に提案した。当然米政府は激怒しどう喝を加えたが、議会上院は政府提 ...
  • 06:46  コート初着用で朝コンビニに向かうなう、なぜいつもよか45分前に起きているのか自分でも解らん。
  • 06:40  ↓ふたんか、やめなさい↓
  • 06:39  【腐短歌】キミに踏まれる地球に嫉妬ずっと僕だけ挟んでて
  • 06:28  デリッターをフォローしてる人はデリッターが面白いって表明してる人かしらね
  • 06:20  RT @igpulitzer: みなさんはじめまして。「愚かなピュリッツァー賞」こと「イグ?ピューリッツァー賞」です。馬鹿な記事、陳腐な記事を逆表彰しましょう。「この賞だけは受賞したくない」と現場記者が必死になれば、我が国のジャーナリズムの向上に大いに寄与することでしょう。笑
  • 06:20  RT @igpulitzer: (例えば)この毎日の記事は「決まり文句満載」というイグピューリッツァー賞の候補です。「陳腐な決まり文句=クリシェ部門」http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101110k0000e040055000c ...
  • 06:16  RT @aki_u_ench: デリッターのやつ、言ってるそばから削除した発言をRTしやがった(と報告を受ける)。ブロックしても読みに来るのか。どういう仕組みになっているのだ。
  • 06:15  RT @aki_u_ench: 調べると、デリッターブロックの話がこれまでにも数多くあった。たとえば、ケラもブロックしているという。ほんと、あれ作ったやつ、なに考えてんだよ。
  • 06:14  RT @aki_u_ench: そしてさらに「デリッター」について岡崎乾二郎さん( @kenjirookazaki )が「こういうものがつくられる発想にたまらなく悲しくなった。」とおっしゃることに、まったく共感する。
  • 06:14  RT @kenjirookazaki: ツイッターから遠ざかったのは、実は、@delettterという存在によって。delettterは、人がミスを発見して削除した投稿をあえて拾い上げ、再投稿する。ツイッターでの発言が機械的な自動記(つまりそこに正誤の区分も真偽の判断基準 ...
  • 06:13  RT @kenjirookazaki: @delettter は、ツイッターの可能性を 抹消してしまう、最低、もっとも生産性の低い発想であるとしか、僕には思えません。
  • 06:08  RT @SHINDOmitsuo: ありえない? RT @kannadukikaorin http://tl.gd/72sv1t
  • 05:08  まーな。まそんなもんだろ。 dbpwriterの女子力は 50 です。そこら辺にいる普通の女子レベルです。 http://shindanmaker.com/58122
  • 05:06  みあくりぱ♪はぁはぁはぁ、ENIGMA † MCMXC a.D. プレイなう、な深夜/早朝。

Powered by twtr2src