Tue, Nov 23

  • 22:59  RT @angelfrench: 大量のデモ聞くのは大変だったけど、楽しい。栞のキャラソンは僕が選んだ曲が採用されたんで、特に押させてもらうぞ〜。
  • 22:03  RT @gamagorifutaro: そういえば。2月26日、得三にJB(渕上純子+bikke)が来るらしい!だいぶ遅くなったけど、2nd『ソレユケ』のレコ発とのこと。早くも来年のたのしみが積もりつつあるなー。
  • 19:29  しょこたんも出ちょる。テレビ付けると出くわすな、あたし。
  • 19:28  恵の番組に太田光代が出ちょる。
  • 02:58  RT @atolshan: シトロン時代の歌は歌っていない。→冒頭でシトロン時代の様子→シトロンからのファンも健在→桂馬から「君は一人じゃない」→百合とライムの花輪を見つける→終演後に一人シトロン時代の歌を歌い、「みんな、ありがとう」 シトロンで桂馬の言葉を大幅強化 #k ...
  • 02:37  お花、良かったなお花(;o;)原作に+αされて深まった、かのん周りの人々の描写も意義あるものでした。屋根アレしたのもアノ人の采配とかさ(*'_'*) #kaminomi
  • 02:31  やっぱり経験は力だね、たとえそれがギャルゲ(略) やっぱり経験は力だね、桂馬との恋愛、芸の肥やしにしちゃったんだねかのんちゃん。記憶は失われたけど? #kaminomi
  • 02:26  最終回の多いアニメだな^/^ #kaminomi
  • 01:24  RT @cseminar: 【予約受付中!当日席もあります】明日火曜日東大駒場祭にて吉田尚記アナのイベント「ハートキャッチツイッター! ラジオのアナウンサーがこんなにオタクなわけがない ニッポン放送 吉田尚記氏特別講演」をやります!詳細はhttp://bit.ly/cek ...
  • 01:22  1123123
  • 00:26  RT @lorochan: 「ドグーン?」とうとう名古屋でも始まるか。(・∀・)

Powered by twtr2src