2003-08-24から1日間の記事一覧

ジャスミン*1のお洋服を買ってあげると約束していたので パルコの<POST HOBBY>へ。 あったのはフラワーパワーとサンデーアーティストの2種のみ。 フラワーパワーはみたく、はじけてるのも良いと思う、でも残念なことに、 ティーフォートゥーのロングヘア…

<MANO MAGGIO>の空中テラス席で、 カシス・ビア飲んだくれつつ、なんかとモツァレラチーズ入りのピッツア喰らいつつ、 地上から上ってくるノイズ聴きつつ京極ミステリ読みつつ、ぼんやりすると脳がふにふにになった 脳が、ふにふにになるのはすごく、気持…

ウルトラマンフェスティバルをやっているというので、 はじめて51階のパノラマハウス*1へのぼる 高いトコはアホ猿並みに好きだし六本木ヒルズのは迷いなく行ったんだけど 地元にあるとけっこういつでもいいかと思ってしまうものだフェスティバルはジオラマ…

タワーズのチケぴで『阿修羅城の瞳』のチケット購入。 9月は大阪だ〜! これで生あまみん*1に逢えるッ! あまみんスキスキ♪ いいの、たとえクルマでチ×ゲアス聴く女であったとしても♪ *1:天海祐希さんのこと。昔からの別の愛称もあるんですがワタシのはマシ…

生活倉庫閉店にともないHMVも一時休業。 なのでタワレコに行って椎名林檎の黒性ヒ、『性的ヒーリング ―其ノ参―』購入。 『RAT』も(初めて♪)ゲット。 いきおいで、つーか何故か「SUNDY MORNING」が無性に聴きたくなっていたので ヴェルヴェット・アン…

ボーナスがだんだん減ってゆくよ〜