2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に・・・・・・っつうか、

いやぜんぜんムダではないんだけどひょっとして『おねがいマイメロディ』、 いつもより枚数使ってなあい? 動きがなめらかな気がしました、クロミさまの口元がニヤリとするとことか? あと クロミ頭巾のドクロがかわいく表情変えてるとこみて妄想、 あれが悪…

次男アニキ代理がんばりました!の

『魔法戦隊マジレンジャー』 うん、 あんだけがんばったんだから 魔法使い如きが強いハズの神さまに勝っちゃう展開もあり! ってことで燃えちゃいました みんながひとりひとり消されてくのには アニメ版『セーラームーン』の最終回直前なカンジを思い出して…

ああアネモネ登場なのに隅っこ追いやられちゃったぞう!(涙

の『交響詩篇エウレカセブン』 後半の急展開になんかハヤカワの青背本読んでる気になってきたなー なんだろ『禅銃』なカンジ? ・・・ 股間に入り込んだデューイに頬染める三賢者のひとりのおばさまがヤバイですよ〜いやん♪ アゲハ隊ってば。男の子たちなの…

今池から帰ってきて

宇多田ヒカルちゃんがゲストだったので録画した『SMAP×SMAP』みた ヒカルちゃん・・・・・・『僕らの音楽』のときよかやせた?つか元に戻った?(w いやーオペラ歌手みたいなマダム路線も密かに期待せんでもなかったんですけどー(w しかし課題のおもしろ餃子、キ…

もちろんエンケンだから!

遠藤賢司だから。 期待を裏切るワケはありませんよ!!!っていう。 そして「エンケンをいい」と思うジブンに責任取らなくてはね、と思う

きのうは

エンケンをみてきましたのin TOKUZO。

『野ブタ。をプロデュース』見つつお酒。

途中で眠りこけることもなく、でも録画時間30分ズレてました、 うきー! あのあとどうなるんだーい? どんな過去があったかナイショですが 女子の友情バナシに弱いあたしだ。 野ブタ。があのコを友だちだと認識していくシーン、きゅんきゅんします。 あーー…

↓出たよん

ウルトラマンネクサスヒーローピクトリアル (Vol.2) (てれびくんデラックス愛蔵版)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るおっとっとロストメモリー詩織婦警ピンナップつきだあ〜〜〜(は…

←はははっ独我論とかなんとかゆーやつ?

その毒、何ガロン? つってガロンってなんの単位だか知らないで書いてますよお気の毒なアタマかも知らん、あたし。 つーか、 シンクロだかなんだか『ブラザー☆ビート』は母の結婚話しネタであった 三男くんが介護の勉強をしてたのはやはり母のためでもあった…

またも

酒くらいつつ『ブラザー☆ビート』見つつ酒くらってたら 番組終わりかけのとこで寝てしまったな いいのか。こんなじんせい。

『Paradise Kiss』紫ちゃん、やっちゃいましたの巻(お下品)を

酒くらいながら観て (ところで冒頭のミカコをミワコだと一週間思ってた人、手をあげて〜〜〜*1) さかのぼって『今夜ひとりのベッドで』を観出して おしまいのほうあたりで意識が途切れだしてでもさいごまでみて 『ブラザー☆ビート』は観ず、寝ましたよ ユ…

おそろしいはなし。

おそろしい世の中だな。 コノゴニオヨンデわたくしに結婚話しが来るなんてなー どんな方がいらっさるってのよーぷるぷる。 怖いじゃんか。パスだっちゅーの。 でもただめしが喰えるのねーみあいするなら☆ あー、ただめし。 あー、ただめし。 あー、ただめし…

ほんとにねー房子さん*2いいなー、の

『あいのうた』でしたよ その後でやっていた(名古屋あたりの地区では)『爆笑問題のススメ』が脚本の岡田惠和氏がゲストで 和久井映見さん(菅野美穂ちゃんも)太田さん褒めてましたね〜 ドラマっていいなーと いや ドラマすごいな、と思ったさ 片岡家を自…

きのうはオキメグ、あまみん、範子ちゃん、

ちゃんと書くと 奥菜恵さん 天海祐希さん 小川範子ちゃん(なんでかこの人は「ちゃん」付けであります) がゲストで出てる番組をそれぞれ視聴致しまして大変視覚的にごちそうさまでございました なんて言うんだったかな、良いものを見たときに使う美しい日本…

ところで『いぬのえいが』に宮崎あおいちゃんが出てるのでみてみたけど

日本テレビのドラマコンプレックスって最悪だな 「ものを考えてない人向け」編集っぷりが。

読みはじめました↓

ミッキーマウスのプロレタリア宣言作者: 平井玄出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (52件) を見る 日本階級社会には、支配する人間と、忠実な犬と、 路上を徘徊するネズミがいるーー。 …

紀宮さま御結婚おめでとうございます、

と民間人ごときがゆっていてもいいのでしょうか?でも オタク界のスーパーセレブの自己実現物語りとデコードしても不敬罪には当たりませんよね? おしあわせに♪♪♪

いぢらしいな。泣けてくるな

こないだの『ケロロ軍曹』の冬樹くんにおべんとう食べてもらう計画の桃華ちゃんぐらいに? そんなジブンに言う、 かわいいなあたしかわいいな♪ そんなことより松茸が食べれないならトリュフを食べればよろしくてよおほほほほ〜

『おねがいマイメロディ』、誕生日だれも来ないかもネタ。

いろいろ、せつなかったなー あれですかクロミさまは『あいのうた』のあいちゃん(偽)ですか(泣 フラットくんの自己犠牲っぷりもここんとこ見逃せないね! ていうか 柊先輩ご帰宅をなんか、うたちゃんが「流した」のがいちばんせつない。 柊先輩に対して、…

テレビばっかり見てたっぽいのは

あーでもない、こーでもない、とテレビ横目に鏡の前で ライヴに着てくものの衣装合わせをしてたからだよん♪ めっさ、おされしてゆきました。あ、いや、あたしなりに、の範囲ですけどもねー。

スタパのゲストが淡路恵子さんで。

すごいおしゃれさんで好きになりました。きれい。 御髪が白と黒の2トーンでしたけど それに合わせたシャツをお召しになられてて、もう佇まいがステキでした。 ・・・

『ハクション大魔王』のフィギュアが出てて。

http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/takara/kt/kt_haku.html あー出てるんだーと一昨日思ってたら 昨日のお昼の『ごきげんよう』で 香坂みゆきが「あたし、壺に似てるんです」って発言してた。

その前に『シュガシュガルーン』もみたっけ。

魔女になりたい女の子の話し。 ショコラが魔法使ってるとこ目撃しちゃって弟子入り志願。 んでも魔女になりたい真意は・・・・・・。 本筋にはからんでこないけれども良いエピソードってカンジ。 でも このネタもちゃっといじればシュガルンてき恋愛論が出来たかも…

出かける前に

『野ブタ。をプロデュース』みてて、野ブタ。に女子の友だちが出来たとこで泣いた。 泣けた泣けた、泣いちゃった。 あいかわらずのシュウジくんが女子が見せる男子への媚びにも醒めた視線を向けてて。 でもさいごのほうで、 野ブタ。にふつうの女の子みたく…

ああ、あなた。

あなたって、それは菊地成孔さま。 残り香は大停電の夜に オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 菊地成孔,John Lennon,シオマラ・ラウガー,Yoko Ono,サントラ,南博,Bill Evans出版社/メーカー: イーストワークスエンタテインメント発売日: 2005/11/10…

あなたの残り香をかぎながら

はてなをしたためています今宵。 ・・・

へびろて。でやんす。

Roseアーティスト: 加藤ミリヤ,加藤ミリヤ loves m-flo出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (40件) を見る「ディア・ロンリー・ガール」の女子の名前を覚えないといけません♪

『魔法戦隊マジレンジャー』、熊て?!

は?■■■

ここんとこ、

モーリスを追い掛けて観てて良かったな、と思った『交響詩篇エウレカセブン』でしたよ ストナーのとこ行きました(カメラに興味持ちました)、 ってとこで、ここんとこのささやかなイベントにはケリなのかしら? んで思うに。 これはだれにでもあるようなお…

通販て?

某下着通販誌のトコに先月、〆切ギリギリでハガキ出したら品切れのお詫びとともに 500円割引きハガキが来ましたよ でも これは得なのかどうかだってその通販誌買うとすでに1枚500円割引きハガキついてんだもん。 いっぱい買えばトクになる・・・・・・ってそんな…