ハチクロ5かんを読みましたよ

って
ワタクシの位置付け的には
この日記はてきとーに力抜いて書く場所なんだけども
キーワード検索的にはタイトルとかは
ちゃんと書いた方が良いんだろうねえ、

昨日は、
羽海野チカさんの『ハチミツとクローバー 第5巻』
集英社ヤングユークイーンズコミックス刊(ISBN:4088651391)を読みましたよ
って。

で、以下ネタばれ含。




で、帰ってきたぞ森田!!!
かっこえええやっぱ。
帰ってくる直前が!
ってあそこ、病院でのシーン、
あまりのインパクトもあり、
一度で意味わかんなくて何度か読みなおしちゃったい
病院で騒いでたからかんごしさんからケリくらったのね

リアル美大生さんは、リアル美大って、
あんな才能ある人ばっかじゃありませんとか言うけど
いいじゃん?! マンガじゃん?!
才能のある人についての、マンガならではのマンガ的描写については
カレカノのアレとは違っ・・・いいや!この話しは、略!!!

とにかくも一度いおう、森田かっこえええ!
・・・