でもって、いったいぜんたい、
なんと『釣りバカ日誌』のアニメのハマちゃんと共演してしまった
爆竜戦隊アバレンジャー』をお子さまはどう見たものやら???

喜んだのか、ポカンとしたのか?

お子さま、それぞれなんでしょーか?

いやしかし、あれはありえない話しではない、とか言ってみる
大丈夫かヲレ。
やー、なんかけっこうワタシ夢に知らない人が出てきて、
リアルで聞いた記憶の無い台詞を喋られたりするもんで、
常々彼らは何処かから来ているのではないのか?って思ってたりするもんで。
創作されたアニメーションも実は此処では無い、
何処か異次元の出来事の反映なのではなかろーか、なんてね。
えと設定忘れてますけどエボリアンも別次元から来たんでしたっけ?
ならエボリアンのトリノイドが鯉太郎をつり上げても

おかしくはないなっ!

その影響でハマちゃんがブラウン管から飛び出しても、おかしくはないなっ!