『STAND UP!!』の千絵が実は・・・って展開に、

なるほどそう来ましたか〜って
お話しとしての☆ありかた☆に、なんか納得したり。

お話しの構造、としてやはり終盤あたりに誰かが何かを認識する、
そういうつくりになってて欲しいんだなワタクシは。

で、矢沢あいのパラキス、で???だったものが見えてきたような。
パラキスはなんか、
セックスとか、リアルなものを持ち込む意図があったんだろうけど
でもって「私たちうまくいかない」で終わるカップルもよくある話しでリアル、
なのかもしれないけど
状況はリアルでも、お話しの構造はリアルにすることはない、と思うん

最後の頁に至るまでに、
紫がジョージに対して何か解る、そんな発見が欲しかったんだと、
それが残念だったんだよね*1

*1:紫が自分で決めたこともあったけどさ・・・