昨日の日記は酷かったけど、止めません。

止めませんよ。
もういらないんだ、元気とか、現実の中で生きていく力とか。
      
ハッピーエンドって、たまたまのコトで。
ハッピーに終わるものなら、
そうならない場合の妄想が脳内で開始してしまいますので、もういけません。
   
そんなワタシはドラマとか見るの止めてしまうべきなのかもしれません
   
たまたまのコトならば、
リアルのハッピーもそんなもので、
幸せだと思う瞬間、
ハッピーでない場合の妄想が脳内で開始してしまいますので、もういけません。
    
そんなワタシは生きるのとか止めてしまうべきなのかもしれません
   
これからは、
アンハッピーエンドの(受け手)女王として君臨したいと思います(氏ねよ)
   
シアワセは毒だ。