だって、あまりにも、あんまりなんだもの。

木村太郎 = マヌケ

って定説でよろしいんでしょうか。あとで2ちゃんねるにでも行って探してみよう
あと、
老人性痴呆症にはこおゆう症状があるのか、とかも、おべんきょうしようか。

いや、だってホントにひどいんだもん
いったいこんなこと言ってる人がなんでニュースキャスターとして成立してるんだろう???
昔は切れ者だったとか??? 不思議すぎ。

名古屋の立てこもり事件のニュース見てて、もう、耳を疑っちゃったわけで。
あれ、犯人の口座にお金が振り込まれたあと、ビルが爆発したじゃん?
そんで、木村キャスターがのたまうには、
「要求がのまれた後に犯人が火をつけたのだとしたらわけがわからない」とかなんとか。
もっともらしい顔してコメントしてんの。

なにそれ?

あれは決して、
「要求が受け入れられた後に破壊行為を行うぐらいに、この犯人の行動は破綻していたものだった」
という意味のことを言いたかったわけじゃないと思うん・・・

追い込まれた人間が何するかってことが全然分からない?
そんなヒトがテロとか紛争とか犯罪とか語ってるのってどうよ?
たとえあたしが今後犯罪者になっても、木村太郎にはコメントされたくないな。