そのあと

世界のヘンなVTR映像を集めた番組*1やってて
オフィスの監視カメラに写っちゃった、おねいさん(米国女性だった?)が良かったなあ、と。
深夜残業してて、彼氏にうけようとしてだか、日頃やってみたいと思ってたんだか、
まずは白シャツのボタンを外してコピー機に覆い被さって、こぴうぃぃぃぃぃん♪って。
だんだん秘密の行為はエスカレートしていって、果ては、
下着おろしてタイトスカート捲り上げてコピー機の上に腰掛けたりして、ああヲトコのロマン♪
こういうことするおねいさん、ツボです
夜中うっかり目撃してそれをネタに卑劣な脅迫など、してみてえ。
うう。
してみてえー
してみてえー
してみてえー、ってあんまりツボでロマンなシーンなんで
「やらせなんじゃねーの?」っておもう。真偽のほどはワカンナイけど。
ええと、こおゆことしたことがある人いらっしゃいます?

*1:『世界マル珍TVウオッチ』爆笑問題が司会してました