帰ってキタ――――(゜∀゜)――――!!!

あうあう。うれしいよーん
ハナコさんが、帰ってきて。『ロッカーのハナコさん』が帰ってきて。
あの 60'sっぽいハナコさんファッションがまた見れて*1

エンディングったら、ともさかりえファッションショー♪
(あれみるとウチのジャスミンブライス
あたしにももっと服買ってよーって騒ぐのでちょっと困るんですけどね)

きれいどころOLがそろっててなごむなー
吹石一恵ちゃんみたいな部下が欲スイ! でもって、いぢめてえよ。
ああファンタジーだなー
お仕事ってほんとは楽しいのかなー
あーゆう会社に現実逃避して勤務したいなー

とかなんとか思って「ハナコさんひと肌脱ぐ」*2みてると
なんと全裸のハナコさん(←キャンベル・スープ缶風呂にて入浴中*3♪)めがけて
情念のこめられた、全長約15cmの、鉄の硬さを持った棒状のものが!
でもってハナコさん「死んじゃうううっ」って叫んでるし。きゃっ(萌)

*1:ETVで始まった『マイ・ストート・メモリーズ』も見たよん

*2:1週目のサブタイトル

*3:読書しながらなのでメガネ着用♪♪