トシのせいかしらね〜
トリック』のすぐあと続けて『マンハッタンラブストーリー』みたらテンションが続かなくて、
恋に浮かれ過ぎるキョンキョンの描写がイタく思えたのが、バッドトリップの始まり。
だんだん妥協していく*1マンハッタンも笑えなくて
(特に老夫婦の場所で無くなっていくのが辛くないかい?
マスター気付けよっ、
ウエハース買いに走るよか、コーヒーをちゃんと飲んでる客がそこにいるってことに。
って、これはマスターにとって"幸せの青い鳥"の話しなのかい?)
ミッチー演じるダンサーもなあ…
脚本家の先生も、みんなみんなウラがあるドラマか。ま、現実もそんなもんか。ってバッドトリップ。
・・・
『トリック』で上田の出してるビジネス書が恥ずかしいもの*2だって、
つまりは巷に多く流通してるそのたぐいのもんが碌でもないもんだっつー、
そおいう☆健全で当り前の☆認識があったんではしゃぎ過ぎました。あと、荒川良々の名演にも♪

*1:純喫茶の不純化

*2:なぜベストを尽くさないのだ、とかなんとか(大笑