「特撮」の分類でいいのかなって相変わらず思うんだけどー

泣いてますって。
あたくし。
いまやってる『美少女戦士セーラームーン』で。文句あっか!<誰も別になにもゆってない
今回の泣きポイントは、
亜美ちゃんがやっぱりみんなとお弁当食べ(れ)ないとこと、
レイちゃんがうさぎに ☆ちゃん付け☆ で呼ばれて、一瞬おどろいた表情を見せるとこ。
・・・はじめてのちゃん付けで呼ばれたのかも? とか思ったりして。
レイちゃん、
アニメ版のお元気キャラではなく、原作に近い物静かキャラになってて、
それが愛と情熱の戦士だってとこ(つまりは内に秘めてるカンジ)が、ツボっす♪
レイちゃんの学校の制服も可愛くってツボっす♪