みたてれび。

  
いやん♪
ついにあたしもショタ覚醒?
   
いやん、いやん♪いやん♪いやん♪いやん♪いやん♪いやん♪いやん♪
て。
だって『爆竜戦隊アバレンジャー』みたんだもん、
ニンゲンの男の子になっちゃった爆竜トリケラトプス
ケラトくん、めっちゃかーいいー♪(涎
   
とおりすがりのきれいなおねいさんに恋をしたケラトくん、
しかしおねいさんはトリノイドに欲望を解放され
えろえろおねいさんと化していたのだった!
人類のえろえろな業の深さを知って傷つくケラト。
しかし、
そんなケラトをゆきとさんはあたたかく抱きしめてあげるのだった
     
ってゆうアナザーストーリーを妄想してしまったり。
元の爆竜にもどっちゃったけど
これから彼をみる目つきが変わっちゃいそうな予感。爆竜萌え。
て、おい。