・゜・(ノД`)・゜.ウエエエン みんな IQ高くてずるいぞ〜


どーなの。
IQをめぐる話しをすればするほどなんか微妙にヤなニュアンスが出てくるんですけど。
あたしのせいじゃないやい
いや人間の価値とゆうものは知力だけでなくってさあ・・・

はてなの、「テスト・ザ・ネイション」を含む日記をみてったら、
うわっみんな高・・・っ
て、
なんだあたしバカじゃん。
なはは。そういやそーか。
つーか。お医者さんの平均より上なんだからたいしたもんじゃん、って思ったのにな
IQ高=利巧、IQ低=馬鹿。の図式は当然、
てゆうことにしといて、以下ケイゾクしますが、でも。
世の半分のお医者さんはあたしよりバカ、って考え方でよろしい? て、なんか怖い考えに。
つーか。あたしでも行けたですか。医学部。
それ知ってたらもっと勉強してたかなあ。しねーな。

う〜ん、いや、人間の価値というものは知力だけでなくってさ、大事なのはやっぱ、
モテ力だよねとかゆってみる。
IQだけ高くたってセックスしたいとは思わないしい、とかゆってみる。
番組でIQトップだったあの(ry
ていうかIQ高くてモテてないのってどうよ? ムダな知力(プ
ていうかアタマ良い人はきっとモテてすることよか知的なお楽しみがあるのだろう、きっとな。

あたしがちょっと拘るのは、もうちょっとIQ あればな〜と思うのは、
『トリック』の山田みたいなところがあるからだ。けして貧乳ぐあいではなくて!
物事を素直に受け入れたりなんかしなくて、しょっちゅう「なんでだ?」ってツッこんだりして、
だから最後には「お見通しだ!」って見破りたいわけ。アタマは良い方がいいよな。
(山田のIQは幾つだ?)