で、この日も今池行って

名古屋シネマテークでレイトショウ、塩田明彦監督特集。
プログラムは『月光の囁き』、
これ、原作は喜国雅彦氏のマンガのアレです
(て、まだ読んでなかったりしますが、じきぜったい読みます!)

やーたいへんへんたいですばらしい映画でした。
えっちでMでSでふぇちでぴゅあ。
紗月にちんちん踏まれて出しちゃう拓也くんの表情とかステキ。

これって…裏トーマの心臓なんじゃ…ってラストで思った

あと、変態底知れず、
『害虫』でのヘンな編集の、すご〜くマトモでないところも
黄泉がえり』での一般映画らしい、すご〜くマトモなところも
ひょっとしたら塩田監督て。映画的変態行為として撮ってやしないかい???
謎は深まる。