ウチ帰ってTVつけたら、すごい番組やっててのけぞりました


セーラーファイト2003』!
http://www.google.co.jp/search?q=%83Z%81%5B%83%89%81%5B%83t%83@%83C%83g&ie=Shift_JIS&hl=ja&lr=lang_ja
ななななな、なんすかこれ〜〜〜
脳が溶ける〜〜〜〜〜ふにゃふにゃ〜
ある意味、
もえたん』的驚愕っつーか
美少女戦士セーラームーン』実写版にそこはかとなく微妙に漂うへたれ感を
1000倍クローズアップしたみたいなっ!
特撮ヲタクの自主製作映画にありがちなもん、
て気もしますが地上波のテレビでやってるのが偉い、
し、見ていて退屈なところはない(ていうかダラダラな展開が快感だったり)

やーこんなんやってたのを知らなかったヲレはヲタクじゃねえ!!(ホッ♪
(・・・『昭和ヒーロー列伝』やってたころは名古屋離れてたんだよ)