メリー物欲食欲クリスマス♪

ゆたかなニホンを楽しんでますが
こんな暮らしが出来るのも、へいたいさんのおかげです、
てことになるのかしら。
あめりかさんのおかげです、せきゆぶんめいさんのおかげです、せんそうさんのおかげです、
ころされちゃったみなさまのおか(ry
それなしにはなりたたない世界なら。
あんまりうれしくないしいっそ滅び(ry

同様に。
ワタクシはステキな音楽を楽しんでますが、
違法コピーは違法で悪いことですが
アーティストさまには良い条件でお仕事していただきたいものですが
こんな感動が供給されるのも CCCDさんのおかげです、
てことになるのなら、
メガ・セールスをあてにしていかなくてはなりたたない業界ならば。
それ、歪んでるし。いっそ滅び(ry
・・・
アーノルド・パーマーのベレー帽被ってイヴの街を徘徊、
なはは、なんじゃこれ、と鏡見て思う
帽子と幅広でグレイのマフラーとユニクロの白のダッフルコートでなんか、
見せかけのゴージャス感(いかがわし系)が出ちゃってて、
我ながら何者? ってくらい謎だったり。

メリー物欲♪
眼鏡の緩んだネジを直しに名古屋パルコのキクチメガネに行ったらつい、眼鏡を新調してしまった
ああ出来上がりが待ち遠しいわ、それ、
またしても、ああのるどぱーまーだったり。
蔓にちょこんと付いた傘マークにやられちゃったんだよう、
パーママー(?)になっちゃおうかしら、けっしてポロシャツは着ないんだけどさ

メリー食欲♪
パルコ地下の<おもちゃ>でハイネケン飲んで"きのこ餅うどん"を喰らう

メリー宗教欲♪(わわわ、ごめんなさーいっ)
某教会の、クリスマス賛美礼拝に参加。
もちろん信者じゃございません、
どうにも質の悪い、自称シモーヌ・ヴェイユファンクラブ会員1号、
タイハイしてるっちゃタイハイしている、うろんな客でごめんなさい
ホントは神さまなんか信じてなくてごめんなさい、でも。

今日世界の歴史が変わる 今日心の歴史が変わる だから 心からメリークリスマス

とかなんとか(J.F.クーンツ作曲のあれ)唱ってきました

ふたたび、メリー食欲♪
沖縄家庭料理の店<えん>に行って
泡盛30度の大カラカラ、ロックで呑みつつ、
豆腐よう、ラフティ、ゴーヤチャンプルなど喰らう

お店はたいへんにぎわっておりました
オーダーストップのころ
女将がさんしん持って店員さんの太鼓つきで歌のサーヴィス、
沖縄良いとこ、いちどはめんそーれ♪
とか歌ってくれました。
無音のTV画面ではインタヴューを受けた自衛隊員が「任務を誇りに思う」とテロップで。
そんな
2003年のクリスマス・イヴ。





はっぴいばあすでぃ、とぅ、イエスさま。