タワレコに寄って

「NO OZAWA NO LIFE」
って手書きPOPも痛々しい(て、ゴメン。やあオザケン・ファンも大変っすよねえ(涙 )
試聴コーナーで小沢健二『刹那』のジャケット選びにけっこう迷ったり

TOKIO『ラブラブ マンハッタン/ALIVE-LIFE』(UNIVERSAL J/UPCH-5225)の、
ジャケット選びにとくに迷わなかったり

つじあやの『パレード』(SPEEDSTAR RECORDS/VICL-35608)が
前のアルバムとは違ってえんがちょCCCDではなく、道義正しくもちゃんとCDだったので、
彼女の作品を再びお持ち帰りできる喜びをかみしめたり
(CMでつじヴォーカルの「パレード」聴く度に、
これもきっと、ぺぺぺ(唾吐 CCCD なんだろうなって思ってて刹那くてたまらなかったのが
ひとつ解消。通りにあふれる虹のかけらを一つもらった気分だよ
・・・前のアルバムも聴きたいなあ・・・)

買い逃してた大正九年のDVD『MondoDaiyaMondo』(vap VIDEO/VPBQ19015)も
特典の九年ちゃんペーパーバッグつきでゲットし、ニンマリしつつ