昨日は、

お昼に起きて、小西真奈美がゲストで出てる「いいとも」を見ながら朝ごはんがわりのビール飲みつつ
ホントに小西真奈美が柴犬や海豹の如くかわいいので
こりゃ映画『blue』の遠藤と桐島の配役、
ふつうに考えれば
市川実日子小西真奈美を逆にしちゃうよな、
でも正しく、そうはなってないとゆうことに感謝しよう、だって『blue』はああゆうふうが良いんだもんと思いつつ、
酔っ払って二度寝して起きたら夕方になってて『おじゃる丸』見て、地元のユニクロに出掛けましたよ
でも、
ユニクロはきれいさっぱり無くなっておりました
  
おかしいな〜と思いつつ、愛車で同じどころをぐるぐるぐるぐるぐるぐる廻ってしまった後、
ゲンジツを認めて、
気力も萎えて、帰宅しましたよ
   
ううううう。
一昨日、
バーゲン品ですらガマンして、無理矢理力ずくで合わせようとしたあたしのココロの辻褄をどうしてくれるのさ。
   
安くても、
安くても、
安くても、まあまあ可愛い、今日あたしが着るはずだった新しい服。それは無い。どこへ行ったの、ららららら。
  
(ボソッ…やっぱバーゲンで…カタキをとるしか…)
・・・