つづいて(エロスの波にのって)

だいすきな陽気婢先生の『内向エロス』2と3巻(ISBN:4898299318ISBN:4898299504)を
一気に読了してしまったの。
だいすきなわりに
2巻発売を見過ごしてしまっていた駄目なあたくしを
叱ってください、おしおきしてください、よーきひせんせい、
せんせい、それはせんせい、
いきなり刑事編がはじまったりして
これは陽気婢てき『俺の空』ですか
いえいえきっとエロ漫画版『夢の木坂分岐点』ですわね
第13話のテレパス少女による火田七瀬シリーズへの言及は
自分は筒井康隆チルドレンであるってゆう、
先生のカミング・アウトなのかしら
もしや列車座席向かいに座っておられる紳士は
役者としてのツツイ氏がモデル?
えっと
今回のいちばんの私的エロ・シーンは
耳年増、口年増の妄想オナニストメガネっ娘
(ただし*1ボインちゃん*2
×
見るからにセックス弱そうでも可愛い女装趣味の童貞君
ってゆう、さいしょのやつ、でしたの♪
・・・

*1:"ただし"?

*2:"ちゃん"て…