かなりシンプルだ


ゆりいか!

留年しそう。単位が取れそうになくて☆またもう1年☆。
・・・
ていう夢を見たのは何でだろうと思ったら→A
NHKでやってる連続ドラマ『ちょっと待って、神様』、
あれ名古屋が舞台なんだよね
塚本高史が中の人の男の子が行ってる大学、
1週目であなんか似てるつくりのガッコもあるんだなと見てて→B
2週目でドラマがナゴヤロケしてると知らされ→C
(言われるまで気付きませんでしたよ)
3週目でようやくBとCが結びつきまして。
をいをい、塚本っちゃん(が中の人)後輩じゃん
あのキャンパス、まさに母校だったんかいって。へぇロケしてたんだ
だったら連絡して欲しかったよタカシ。来るわけないか。
僕たちまだ、喋ったこともないんだもんね。らーぶらぶらぶまんはったん。

しかしあたしのアタマの中はかなりシンプルだと思われ。
B+Cで→Aだもんね。やれやれ。

それにしても
あだちゆみもゆーきなえも自己のキャラを引き受けていて偉いよ
・・・