録画しといた『クレヨンしんちゃん』みましたよ

アクション仮面』の敵役のイケメン男優にハマり、特撮ヲタク化進行中のギリギリ主婦みさえ。
カード収集のため野原家のおかずは毎晩ウインナーっす
えっとよく知らないんだけど
アクション仮面の変身前ってあるん?
アクション仮面』は長寿番組なので
番組開始時からの、変身前の役者さんは特にイケてないお顔の方が起用されてるのかも・・・

ここんとこの敵が時流に合わせて美形さんだったり・・・うーそうだったら、なんか

かわいそうかも?

フラ様こと、
フラワー男爵倒れるも
グルメ子爵
ブランド伯爵
ジュエル公爵
マリッジ公爵が登場!!!
ひろし、明日もウィンナーだっ!
つーことよりも、赤ちゃんのひまわりちゃんがしっかり敵方派なのが笑えました
ってさ、
三つ子の魂にそんな嗜好刻んじゃって大丈夫なんすかねえ???

こんどのしんちゃんの映画は西部劇らしいですが、
その次はぜひ
この特撮ネタで映画をひとつ、キボンヌ。