実写版『美少女戦士セーラームーン』ちびうさ登場?!

えっ登場するの早すぎっ!
なんて
月野家の食卓で知らない女の子がごはん食べてたので一瞬錯覚してしまいましたよ
ひかりちゃんでした、ひかりちゃんかわいい、
ひかりちゃんがかなしくなったとき、シンクロして泪目になっちゃいましたよう
大っきな中学生のおねいさんたちはもう止してひかりちゃん萌えになろうかしら〜*1
あとかわいいと言えば、
美奈子にチョコもらうのもらわないのでころころ変化するアルテミスの表情も♪
きみにはルナがいるだろ〜異種間恋愛はツライよっなんちて。

なコトよりまもちゃん! なにゆってんだよっ!
知らないコトとは言いながら
タキシード仮面のとき片想いモードでつらいセーラームーンを励ましちゃったりして、
だからそれってまもちゃんのせいなんだかんね〜〜〜

えっと
踏んずけられたままヒキっすか>疑惑のプリンセス

*1:でもこのあと出ない気が