あほーどぼいるどって言ってあげよう

いいねオモチャなミニチュア特撮て和む〜、な『特捜戦隊デカレンジャー』だいいかいいめ
いいねー!
バンバン! バンバン!! バンババン!!! いやさ赤座伴番、
なんてナイスな主役名! 熱血の、アカなおなまえ。
って、S.P.D = すぺーす・ぽりす・・・・・・でかれんじゃーってヲイ!
あたる何ゆってんだい!
って、このうる星ナレーションは古川登志夫さんですな。宇宙はタ・イ・ヘ・ンだっ
って、キタ――――(゜∀゜)――――!!!

石野真子タンキタ――――(゜∀゜)――――!!!

って、って、って、って、って、って、as"白鳥スワン"ってヲイ!ヲイ!ヲイ!

「意味不明な言語」で思い起こすコトはかかないでおこうかな
って、ありえないざーって。
・・・この時間帯フリーク向けのネタかい?
人質歌ってるし。そういえば先週も非常事態でおゆうぎしてた子がいらしたような。

って、え・え・え?
ピンクが番組開始でさいしょに単独チェンジ???
終わったら風呂入ってるし。
せんせい! ピンクが贔屓されてます!
黄のおねいさんの立場は?
あ。
いやな予感がするな。ピンクとアカができちゃうって展開なヨカン。いいんだけど。
(夕日に染まるデカベースが『ブレードランナー』っぽかったり)

イイ感じのスワンさんと犬のおまわりさん(←署長)
オオカミ署長なんて怖くない♪てか?
やー真子ちゃんったらお美しい。いまおいくつでいらっしゃるのかしら。

デカスーツには番号がふってあるのね
なんで後から来る伴番が1番なん? (番場蛮の背番号ってゼロだったっけ?)
アカを0番にして5番を外レンジャー(外のひと、出るのか?)にふるってのはどうよ?
あかざばんばんって四字熟語好きなのかな?
この世界の地球人口は60億らしいね

実は地球には宇宙人が中の人な地球人がいっぱい来てる!
なんてホントのこと放送しちゃってもいいんですかね?
某局からの圧力で放送中止にならないか心配。実はウチの会社にもひとりい(やめれ
っていうかコレ設定ミスなのでは?
デカレンジャーの活動と宇宙人による事件はシークレットじゃないけれど
地球で生活する宇宙人は正体を隠さなきゃいけないわけ?
あれ?
これは、ひょっとしてミスつーより、奥の深い設定かも、ですわよ
地球人類の一般庶民はまだ異星人たちと平穏に暮らせる程開けてないらしい、とか
地球政府と(仮に)銀河連邦みたいなとことは何か裏取り引きがあるかも、とか邪推。

やられメカ人間のデザインすてきかも。
デカ赤2丁拳銃、無根拠に強くて相手は機械で人権ないから壊しほーだいで OK! OK! 超OK!
・・・ではなかったようです

エンディングのデカベース案内も毎週のお楽しみになるかも。
って、スワンさんのいる場所ってば、鉄鋼所?!
ピンクまた風呂入ってるし。なんでこのヲンナ目立ってんですかーって素朴な疑問。何か裏取り引きが?
つーかこの際、
黄色のおねいさんにはシャワー・シーンをキボンヌ。
つーか黄色おねいさん、茉莉花と書いて「ジャスミン」なのね
ウチのブライスとおんなじ名前なんですよね、これは応援しちゃおうかなっ
ピンクの色仕掛け戦略に負けないでね
ワタシはとりあえずブラインド・ソース掛けの技を開発しまっす*1

って、エンディング歌うは、ささきいさお御大、やっぱ流石!
特捜戦隊デカレンジャー』とりあえずは
能天気に楽しめそうでアホっぽくてステキ(褒めてますよう)来週も出動だいっ!
(なんかロートル・ヲタク仕様になってしまいますた(泣 )

*1:目線を向けずに朝食にソースを注ぐ技。ドラマ『エースをねらえ!』にて平岩紙ちゃんがその技量を遺憾無く披露