絶対運命、人其々。

マサチューセッツのしあわせカップルの映像、
なかよいふたりの KISS♪とか見てホクホクしてましたが何か?
そのあとブッシュ大統領の顔なんかが出ちゃってウンザリさせられましたが何か?
あんたが正しいつもりなのは結局あんたがあんただから、それだけだよ?
神さまとか言うな。
いいやん、他人たち2人がシアワセになってるならそれで。
それを正しくないだの反対だのおーきなおせわ。
ああジブンとかジブンの家族とかが☆あっち側☆に逝ったら
アカンとか思ってるん?
なぜアカンかと言えば
あっち側はアカンとジブンが決めてるからやね、何その思考?
別の人は違う生まれ方と育ち方をしてきたんだから
そりゃ、違う価値観や思考や嗜好を持ってるわさ
もし神さまがいるのなら
それこそ神さまが用意したもの。
だから
物理的に自分関係のモノが傷つけられること以外は
その存在を認めなさい、つーのよ。
・・・
某大統領がフォビアまで逝ってるかどうか知らないけどさ
そーいうのに嫌悪感を強く示すかたほど
やっぱその気があって
やっぱその気があることを認めたくないあまりに
それは正しくない!ってことにして抗ってるよう思うん・・・。