それにしても

判決主文って好きに後回しに出来たりするもんなのかしら
テレビ局の人にとってはそっちの方が良いんだろうねえ
にしても
しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー♪
どうせ死刑っしょ、つーのにまだ次ぎのチャンスがありますか、長いね
教祖さまはアリエナイザーでらっしゃいますかと存じますので
宇宙最高裁判所に要請しまっす〜ジャジメントタイム!
ちこちこちこちこ(背景時計映像)ででんっ(×!)ぽあぽあぽあっ(←サイレン音)
DELETE許可!!!
ってさ
死刑制度に関してはもっときちんと考えなくちゃかもだけど
考える気も無くなる犯人(容疑者だけど)ここんとこ、大杉。
ってさ
あたしもぶっちゃけ微妙に殺されかけだったりしますよ
さりんの日よりほんのちょっと前に都落ちするまで地下鉄築地駅で降りるってゆう通勤コースでしたもん*1
でもって
次ぎの就職先が決まったあとのせっかくの長い休みに旅行も行かずずっと
オウム・ウォッチャーしてましたですよ奇しくも今日もてれびみてしまったですよ
もしや前世から続くアサハラとの因縁?(って激厭。

*1:市場で食べる定食屋さんのお魚おいしいんだよね