やっと「ふたり」の話しかいっつー『ふたりはプリキュア』、

お話しは少しづつ面白くなってきたかなって思ったりしましたけど
実写版『美少女戦士セーラームーン』の今みたいな展開が好きなワタシとしては
こういうのが最初からみたかったわけで。まだまだ足りてませんけどね
コンビの変身モノ、で思い出すのは『超人バロムワン』と『ウルトラマンA』で*1
どっちもふたりの精神が一体の超人に宿るみたいなカンジだったりするわけですが、
ふたりでひとり、ね、
こういうのってふたりのシンクロ話し度をもっと高めていただくと燃えるワケで
たとえばふたりがケンカしてると必殺ワザが出せなくなる、とかさそんな設定が欲しかったさ。

*1:て、古いかもっすね