飛行機をめぐるシンクロニシティあったかも?

てゆってたけどさ(すぐ↓の日記参照)
オオトリを忘れてましたよ『エースをねらえ!』最終回、あの場面。飛行機でのシーン。
無意識はずっと、その瞬間が来るんだって伝えてたのかしら
あたくしも
しかるべき時にはエースをねらえるようでありたいですわ
かけ足でしたけど登場キャラクターのそれぞれの想いが小籠包の肉汁のように
じゅわっと滲み出てくる、よいドラマでした(今回はとくに竜崎パパが素敵でした)

ひとついわせてもらえば。
平岩紙ちゃんたちイヂメっ子チームには、
岡ひろみにベタに謝罪して欲しかったなあ
「岡さんっ!あたしたち・・・ごめんなさいっ」(と先頭の紙ちゃん)
「ごめんなさいっ!」(とみんなでいっせいにアタマを下げる)
白々しくもうるわしいそんなシーン。
・・・