来ましたよ(親指Pッ!(と起ててみる))


来た来た来た来た、
キタ――――(゜∀゜)――――!!!
って、
此れを、此の路線を待ってたんですって♪
大っきなお友達の我侭って言われても構うもんかっっっ、今週の、
ふたりはプリキュア』先刻観たけど断固支持、此おゆうの好きさっ!
今後も此ーんな回が何回か有れば良いなあ。
今迄。否定派よりの懐疑派でしたけども(でもって今迄のその見方は変わらないんだけども)
うん、ぷりきゅあ脱落組に入ってなくて良かった〜
脱落組の方々におかれましてはいつの日か、後悔なさいますように(お気持ちは分かりますけどね)って、
もうね、光と蔭に拘った作画といい、日常生活の襞襞な心理への志向といい、
(まあ玩具プロモな日記ネタとかには突っ込みたくもなるけど其処迄は言いますまい)
きゅんきゅんですってばさっもう今週はさっ。ウザ携帯愛玩異星人も可愛く思えるくらいメポ♪
・・・
今週から、「なぎさ」と「ほのか」だねっ(はあと)*1

*1:漢字多いなあ