『でじこ*3』終わっちゃいましたね、

「そのとき」ってやつは何時か必ず来るのに、
予想どおり↓








なんとモラトリアムな!って終わり方でしたけど
じっちゃんとばっちゃんがシアワセだから無罪!!(幕間のなぞなぞコーナーにはワラタ)

プリスクっていう女子向け路線(フェイク?)がなんか中途半端なままに終わるように思えるのは結局、
でじこ仕様プリンスを登場させてはならないっつー
意識/無意識てきなヲタク男子からの抑圧が働いてたからではないかと。
べつにヘテロ愛推進派ではありませんけどさ
ステキな王子さまが登場してこそプリンセスねたも盛り上がるわけで、
ドキドキとかするでしこもみてみたかったゲマ。
今期『恋から』中盤の岡やんの変わりっぷりみたいな、さ。