土曜朝7:29 衝撃の、

*1ちゃんCM! みた! キタ――――(゜∀゜)――――!!!
大っきなハンコ持って、突如平穏な日常のスーパーに降臨している紙さま、
眼鏡!白衣!眼鏡!白衣!前髪ぱっつん!
ななななんすか子どもの成長に、とかゆってるけど
ターゲットはあたし?狙い撃ち?
なら朝食はこれからケロッグにしますよっ!
このお仕事は広告代理店さまの地道なネット・マーケティングの成果なのでしょうか?
そしてもしやこの日記にもいらしたのでしか?
あ・な・たは正しい!
あんなCMみせてもらっちゃなすがままですわよう

名古屋あたりではその直後のCMが米兵買取センター(トイレ編?)の。
かがみの前でボディラインをチェックするおねいさま♪ な〜んか、えっちキレイ♪
白米炊きますわ*2

*1:平岩紙

*2:←オカズにしますの意