コメダ珈琲店を出てパルコのタワレコへ。

Tommy february6『Tommy airline』(DefSTAR RECORDS/DFCL6096-70)
つまりはトミーのアナログ盤を受け取りに。
でね、
これまで(ずーーーーーっとしてた)みたくあんまりキリギリスな生活ってどうよ
別にいまは何があるってワケじゃないけど
やっぱお給料んヵ月分ぐらいの貯金が無ければヤバイじゃん、
給料んヵ月分ぐらいの貯金――でなけりゃ凄惨カリとか?(言うだけだけど〜安直無責任っ)
って思いつつあるあたしにとっていつも
CDショップ行くことはデッドゾーンに踏み込むことに等しいわけですが、
わけですが
コーナー売りしてんだもんなー菊地成孔『DEGUSTATION A JAZZ』(ewe/EWCD 0085)。
で、例によって初回限定おまけ付き、だもんねえ、右手に引っ付いちまいやんの
でも今日はこれだけだ、偉いぞヲレ!
てなわけで
あああやっぱ良いな
アナログ、つかLPですよ、えるぴい、
買ったばかりのLPレコード抱えて街を歩くヨロコビ。ああすごい懐かしい感覚ワキワキ♪
これでもう充分。いくらおまけとDVDが付いてたってやっぱCCCDはいいや。厭や。
・・・