コメダ珈琲店を出てチェブに逢いに。

名古屋シネマテークでトミーのLP抱えてスクリーン凝視。
「こんにちわチェブラーシカ
「ピオネールに入りたい」
チェブラーシカと怪盗おばあさん」
チェブラーシカ 学校に行く」で計70分、
遅れ馳せ乍らはじめて観てたりして。きう。やられたやられた、だって
音楽がいきなり欧羅巴の哀愁文脈だったり。胸しめつけられる。
なんだか分からない存在として素で傷ついてるチェブとか
無器用に友だちを欲してるワニとかズルイ、泣いてしまいそうだよ!
悪にまみれてる怪盗おばあさんも痛いしー
ヴァカンスに出掛けて怪盗おばあさんに切符盗まれちゃって線路をとぼとぼ帰るワニとチェブなんてもう
ガキのころの寄る辺無さを思い出しちゃうじゃないか!
嫌いだよ、もう!
厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ
厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ
厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ
厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ厭だ
厭だ、
だいすきだよ、きう(泣