『新選組!』、

鈴木京香が中の人と佐藤浩市が中の人の鴨がヲトナな関係になって、
藤原竜也が中の人にショックを与えても別にいーんですが、
あの、香取慎吾が中の人の近藤勇と優香が中の人の組み合わせって、いいんですかっ!
いさみんってばさいていっ!
いさんみんにはあんなにいい嫁がいるのに〜〜〜っ
て、だから。
祇園とかに行ってないのがいけなくなくない?
ムサイ男所帯の中で精巣に子種を充満させてるのがいけないんだよう〜、いさみんっ!
と思うん。
性欲はほどほどに処理していただきたく局長!
沖田くんのおしり使ってもいいからさー、あの良い嫁だけは泣かすなよう〜。
・・・
先週、鴨が誤解のせいではあるんだけど人斬って、殺伐した雰囲気になるのかと思いきや
芹沢組vs.近藤組の、
のんびり〜な相撲大会がありましたが。

ふんどしぢゃないのかよNHK!

受信料払わねーぞっ!

オダギリジョーが中の人の斎藤一がすもうが始まっても脱がなくてさ、
それ、
全身疵だらけでみんな退いてしまう、ってオチかなって思ったんだけど、違いましたな。