あまみんのノリノリ演技*1も、

りょうさんが中の人のああそおゆう人だったのねえ〜な×××さも、
紀三郎さんの渋〜い、年の功による沁みるアドヴァイスも、
「ストーカー被害者にしては部屋のカーテンが薄いのでは」問題も
すべて凌駕されちゃって
ミムラが中の人によってもたらされた*1
勝負サスペンダー(!!!!!)
ってコトバのインパクトにすべてかっさらっていかれましたよ『離婚弁護士』。

いいよね…サスペンダー…ぽ。

あ〜柳田さんってば。
あたくしのハートに火をつけておしまいなのねっ♪
もしやコレはあたし的にポスト・メガネなのかもってゆう戦慄だったり。
ってそういえば
高橋葉介氏による漫画活劇*2の少年探偵夢幻くんのサスペンダーに萌え*3てましたっけ。
あの。
勝負サスペンダーといふものはやはり*4
先にシャツを抜くように脱いで、あとまで残しておいていただきたいものですわっ
裸サスペン…ぢゅる(涎音…てゴメンよっ!
・・・

*1:敏感に察っしちゃうなんてエッチだぞ吉田香織

*2:まんぐわ・かつぐえき

*3:当時は「萌え」って言い回しは使われてなかったけど

*4:何が「やはり」?