ボス萌え5倍増し♪

大っきなお友だちのひとりなワタクシとしましては今回の『デカレン*1』は
先が読めても、バンちゃんらの思考回路がやや厨房よりに思えても、
ホントのターゲットな視聴者であるお子さまの小っさなお子さまたちが、
デカマスターに変身して助けにゆかないボスに、
リアルにやきもきしてもらってから伝わるものがあればヨシ、とする回でありました

「あんなに強いボスがいたなら俺たちの存在価値っていったい?*2」とかなんとか
思春期モードでエヴァるバンちゃんたち、つー裏展開を脳内補完しつつ、
エンディング小ネタコーナーで
デカマスター変身後の鼻処理について番組自らツッコミ入れてるのにワラタ♪
って
ボスってば自分に魔法をかけて犬星人のふりしてる地球人だったりしますん?

*1:特捜戦隊デカレンジャー

*2:ウルトラマン』のイデ隊員みたいですな