まこちゃんカワイイ!

って実写版『美少女戦士セーラームーン』なんですけど
前半登場したまこちゃん髪おろしててそれがすっごくイイ感じ♪
きゃあきゃあきゃあ!
ってお話しの方は、
亜美ちゃんとレイちゃんの、
秘密な正義の戦士活動による深夜外出がお巡りさんにめっかって家族に通報、
って今書いてみたら、あれこれはなんか・・・間抜けな事態?と思わないでもないけど
亜美ちゃんの転校話しとレイちゃんの父親との同居話しが出ちゃって
めっちゃシリアス、
あ〜コレコレってカンジ♪
現シリーズのいちばんの魅力、ソコを描写しちゃうの!っていう、
彼女たちの日常生活におけるココロの、しっかりしたディテール。
ああおもしろくってきゅん、てなるよ
・・・