デムパじゅしん。

亜美ちゃんとレイちゃんがたいへんな時、
きっとそのお話しの楽屋裏では。
   
亀のお兄さんをちょっとだけ傷つけたり、
戦士として覚醒したり、
ひとりで☆ある☆ことの価値に気付いたりしたまこちゃんが、
セーラーヴィーナスがずっと単独行動を通してるのは何故なんだろう」
とか考えつつ朝、鏡を見てて、
なにげに髪をおろした頭に帽子をのせてみて「ふむ」なんつって、
ポーズとってみたりして。
そんなカンジでカラオケ屋行ってみたらこれがまた
「きゃ〜〜〜♪まこちゃんすっごくかわいい!」
なんてうさぎちゃんたちに大ウケで
なんか照れちゃうけどこのままこのスタイルにしよっかなって
思ったんだけど帰り道、
なんかやたら声かけられて、
あっこれってナンパだ〜って「ああなんかもう面倒!」って、
んで元どおりの髪型に戻すことにして
また次に会ったうさぎちゃんに「もったいないよう」って言われたけど
まこちゃんは言うんだ、
「あたしはこれでいいんだ」
・・・
って妄想など脳内をかけめぐりつつ、
実写版『美少女戦士セーラームーン』をみてましたよ、と。
  
今回のお話しに非常にココロが反応してしまった人は、
三原順先生の「はみだしっ子」シリーズを読んでみると
もっとディープなものに出くわしちゃうかもよ、と言っとく。